異国の地タイから♪

先日77777を踏んだらっき~おねぇさんことねこながです

本日かうぱんちゃんとしぇり~とぱ~ずさんから、ゴシューギもどきが届きました

相方さんの希望のかうぱんちゃんは残念ながら・・・・・・・(当たり前です)

8885403_2067440153_75large.jpg
44年生きてきて初の海外からの郵便物

銀ちゃんチェックもいつもより念入りです

8885403_2067440147_159large.jpg
大仏様なのになぜかぁ~めんこいのぉ~

8885403_2067440140_27large.jpg
相方さん希望のかうぱんちゃん・・・・・・・の生写真色っぽいでしょぉ~

8885403_2067440129_133large.jpg
わ~ぉ~お茶やパワーストーン細工やタイが詰まってます
全部大好き~

説明付きで~
8885403_2067440133_174large.jpg
『ヒトのおやつ』

銀ちゃんにも『らめぼ~る』
8885403_2067440106_225large.jpg

8885403_2067440100_107large.jpg

8885403_2067440098_36large.jpg
相当気に入ったようで~激しすぎて撮影困難状態
気をつけないと行方不明になりそう~

8885403_2067440086_13large.jpg
お約束を忘れてはいけない
だって猫だもん~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


3 Comments

しぇりーとぱーず* says..."No title"
おお! 早速のご紹介ありがとうございます。(仕事速すぎっ^m^)
ゴシューギもどき、無事に届いてよかったです。

銀ちゃんにはラメボールも箱も楽しんで頂けたようでよかったです^m^
うちもラメボールはお気に入りのオモチャなので、すぐに行方不明になっちゃいますよ。
むふふ❤ 銀ちゃん、ぎうぎうみちみちになって入ってる入ってる^m^
2014.04.23 15:12 | URL | #t50BOgd. [edit]
海斗 says..."No title"
すご~い!
こんなにたくさんのゴシューギが届いたんですかー!?
タイの国からなんて、素晴しいわ!(*´∀`*)。+゜*。
よかったね!ねこながさん!

銀ちゃんも楽しそうに遊んでいますね!
箱の中に一生懸命入る銀ちゃん、可愛い!!
2014.04.23 16:12 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."コメントありがとうございます♪"
とぱーずさま♪

もぉ~嬉しくて!!!!!!!
ありがとうございます!
らっき~を堪能させていただきました♪
相方さんに見せる前に、お茶だけいただいちゃいました~美味しい♪
水晶はカーテンレール中間ブラケットにお上品に取り付けました!
明日あたりから晴れマーク♪どう見えるのか楽しみです!
箱は銀ちゃんサイズではないのですが、そのぎうぎうが気に入っているようです!

またまた職場で自慢しまくってます!フフッ♪
らっきーをありがとうございます!
かうぱんちゃんは、太陽のオブジェの横に飾らせていただきます~♪


海斗まま♪

外国から~と、いうだけでも感動!!!!!
郵便屋さんが『海外からお荷物です』でドキドキしちゃいました!

おもちゃは無くしてしまいそうなくらい食いつき良くチョイチョイ&カミカミ!
ネズミのおもちゃでは遊ばないから紐なしはどうかなと思ったら、もぉ~はしゃぎっぱなし!
箱でそのままお昼寝してましたよ!
2014.04.23 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/87-89795872
該当の記事は見つかりませんでした。