我慢するのやめたんです。

本日も銀ちゃんにゃこむ中

8885403_2264638214_167large.jpg

8885403_2264638217_50large.jpg

ちょっと静かにしてよ

8885403_2264638220_212large.jpg

網戸の向こうに不審虫発見!





周りに心配ばかりかけてるねこさんです。
昔から、『やらないなら私がやるわ!』みたいな性格なので今回こんな事になってしまった訳で・・・・・
ちょこちょこ応援に入ったけど、ねこは文句言わないと思われていて階段だらけのルート渡されたり・・・・
以前なら『くっそ~』と思いながらもやっていた。

その日は嫌な予感がして、こんな状態だから言ってみた。
『ルート丸々交換して!』と。
予感的中!
そいつの回るルートは、ほぼエレベーターだった。
その日からそいつは『クソ』と任命。

8月末今までのイロイロな行動が原因でクソは下請け会社クビになりました。
なので、もう関わることはないだろうと思いFB・LINEブロックしちゃいました。

我慢するクセが原因でこんな目にあったんだよね!
今まで気が付かなかった!





なぜ気が付くたかというとこの我慢するクセが引き起こした事。
痛みはある程度我慢出来ると自慢していたが、そのせいでカラダ全部痛いという症状がでました。
痛いという信号の誤作動です。
その痛みは気を失う位の痛み。

痛み止めのボルタレンなんて効果なく、うずくまるしか無かった。

そこから救ってくれたのがあすか先生。
痛みの信号を正常に一晩で治してくれました。
やっとわかったのは痛みは右半身だけでした。

その日から『我慢するのはやめた』
痛いところは痛い。
無理なものは無理。

甘えるのが下手なねこが、痛いとあすか先生に診てもらう。
上手く買い物は母かおきょんに同行してもらう。
洗濯や家の事は相方さんに助けてもらう。
些細なもやもやは、ゆーちゃんにLINEしアドバイスしてもらう。
現場のイライラは兄貴的ドライバー達にきいてもらう。

先日は友人にLIVEに誘われ、おきょんを杖代わりにLIVEに行けた。
ストレスも解消出来たし、しばらく会えてなかった友人にも会えた。

すっかり甘えん坊なねこです。

でも、自分でも努力できるところはやりたいと思い、治療を兼ねたトレニングをしたりキネシオテープを自分で貼ってみたり。
失敗しちゃいましたけど・・・・・・・

出来ることやってみたくて今夜おきょんと、斉藤先生の講習受けてきます。


11日から新しい現場。
その前に、美装現場入ってカラダ慣らしてきます!

斉藤先生HP躰つくり本舗


4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.08 21:46 | | # [edit]
そらねこにゃー says..."自分に優しく過ごしてくださいね"
頑張り屋さんのねこさん
人に優しく自分に厳しい人だから〜(笑)
我慢しないってことは、
自分を大切にいたわってる余裕じゃないかなぁって思います
ココロをゆるめるって大切
遠くで応援することしかできないけど
素敵なねこさん♡応援しています(^O^)
2017.09.11 23:39 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."鍵コメSさま!"
おっしゃる通りです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうんと、読みながらなぜ今まで気付かないんでしょうね~と。
気付いたからにはユルリと生きてゆきます!

周りに助けられなきゃ無理でしたね!
勘違いしてググって落ち込んで・・・・・なんて毎日から救い出してもらえました。

無理しないでのんびりいきますね!
2017.09.24 20:21 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
今回ばかりは無理しちゃいましたね!
でも実際焦っていました。

焦っていても仕事が入ると行っちゃうし。
止めてくれる人間が居てよかったし、助けてくれる人達がいっぱいいて良かった。

応援ありがとうございます!
ゆるりと頑張ります!
2017.09.24 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/225-df3b5233
該当の記事は見つかりませんでした。