やっと墓参りに行けた。

もっと早く行きたかったんだけどね・・・・・・
でも歩けないしね。

8885403_2264159561_215large.jpg

まずは腹ごしらえ。

誰もいない墓地。
でも、のろのろ歩きだから周りに迷惑かけずにすみました。

8885403_2264159557_234large.jpg

従弟のたーたんの庭に野良カモ。・・・・・・・いや、野生のカモ
なぜ庭に?

親戚だらけの塩谷。

8885403_2264159555_69large.jpg

8885403_2264159553_46large.jpg

8885403_2264159550_176large.jpg
子供のころはよく遊んだ海。
そして足の痛みで戻れず、叔母に心配かけてしまいました。
情けない・・・・・・

叔母の家で手巻き寿司をご馳走になり、畑で収穫した野菜をタンマリもらいお腹いっぱいで札幌に戻りました!
8885403_2264159547_247large.jpg


痛みの範囲は狭くなっています。
でも思うように歩けない。
筋肉を付ける・仙骨を戻す!そういったトレーニングしています。
立ってても、座ってても・ゴロンと横になってもやれるんです。
でも、右足の痛みが邪魔します。

FBでもシェアしているこのブログ。
内緒にしていましたが(見られたら困る人がいまして・・・・・・・)
次の現場決まりました。
今までは重いもので24kgの荷物運んでいました。
次の現場は軽いものになります。
良かった!

8885403_2264312209_23large.jpg

以前の現場からアッサリ名前が消えたのはちょっと寂しい気もしますが・・・・・・
仲の良い兄さん達も移動を後押ししてくれたし頑張るね!

8885403_2264312217_182large.jpg
近すぎてボケボケだわ!


2 Comments

そらねこにゃー says..."こんにちは"
銀ちゃんのぶれぶれアップ可愛いです♡
トレーニング大変かと思いますが
ゆっくり治してくださいね
24キロって(^_^;)それはキツイ
もうこれからは箸より重たいもの持っちゃダメ〜(笑)
お大事にしてください
早く元気に歩けるようになりますように!
2017.09.05 10:16 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
普段カメラNGなのに、超アップいただけました!
トレーニングもどれくらい良いのかわからず痛みが出たり物足りなかったり・・・・
きちんと治したいので頑張ります。
今度は軽いんです。
本当に軽いんです。
頭使うけど、カラダは程々なので頑張れそうです。
2017.09.06 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/224-89fda28e
該当の記事は見つかりませんでした。