前進とぶり返し。

眠れない日々
8885403_2263546961_61large.jpg

深夜何度も起きるから間接照明つけっぱなしのねこさんです。
天井に映る何かに警戒中の銀ちゃん

8885403_2263546952_73large.jpg
あら!降参?





足の麻痺が徐々に感覚が戻りありがたいが、戻るにつれ痛みの面積も広がる。
現場は休んでいいるが、件数が増えると呼ばれてします。
そう・・・・・・忙しいと呼ばれる、

とうとう火曜日ぶり返した。
21時までに配り終えなくてはならないのに、カラダ付いていかない。
集合場所に着いた頃には限界超えました。

普段は楽勝な件数なんだけどな・・・・・・



翌日はスポットのお仕事で気分転換!
8885403_2263546918_78large.jpg
結構遠くまで勢いで行ってしまいました。
でも、積み込みはお依頼いただいた会社の人達がやってくれたので降ろすだけ。
ただ・・・・・・・12時出発で16時お届け。

高速でひたすら向かった!
8885403_2263546923_232large.jpg
任務完了!

8885403_2263681675_63large.jpg
そして自分へのご褒美!

で、Uターン!

8885403_2263546910_47large.jpg

フロントガラスは虫で汚いが海見えた!
8885403_2263546902_5large.jpg

今年も海来れなかったな・・・・・・
8885403_2263546875_53large.jpg

8885403_2263546881_217large.jpg

8885403_2263546865_185large.jpg

この後・・・・・・大変だった。
普段からラジオなんて聞いてないし~釧路方面の情報は知らなかった。
なんと国道通行止め。

知らずに迂回しながら道を探すもNG。
結局十勝清水から高速。
帰宅は23時。
でも、長距離いいかも。

と、言いつつ翌日あすか先生の施術を受けました。
整形の先生の放置が決定した仙骨液もあすか先生が治療してくれています。


そして安静に・・・・・・・
8885403_2263681680_3large.jpg
信長と銀ちゃんにやられたカサブランカの椅子。

8885403_2263681687_153large.jpg
座面を外して・・・・・

8885403_2263681690_182large.jpg
タッカーで止めて

8885403_2263681695_41large.jpg
貼る。

8885403_2263681700_3large.jpg
安静に・・・・・?
椅子の張り替え






2 Comments

NEccoSun says...""
今日地図見てて思ったんですよ。
北海道ってめちゃめちゃ広いよねって。
関東地方すっぽり入っちゃうんじゃないですか?
配達に4時間って・・・
あまりに長時間同じ姿勢っていうのもよくないかもしれませんよ。
椅子の張替えまでやって・・
ねこさん頑張りすぎ!
2017.08.30 22:15 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
そうなんですよ!
気軽に行ったら、思ったより遠かった!
長距離だったから、チョイチョイ降りてはカラダ動かして!
でも結局翌日治療しに行きました。
無理はダメですね!
2017.09.03 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/223-833f74f8
該当の記事は見つかりませんでした。