

仕上げ段階?ん~まだか!

介護疲れのニャース銀
8885403_2262860143_223large.jpg
こっそり休憩していた。

謎の塊はどうなるだろう・・・・・・
手術?それとも注射器で抜ける?
そんな不安もあり、神頼み。
8885403_2262853057_232large.jpg

本日から担当医が変わった。
専門医らしく前回画像から、『15分頑張れる?MRIもう1回撮ろう』
そして拷問MRI。
足の痛みに耐えながら、文句たれながらの撮影。

あのデカイ塊は放置することになった。
仙骨液?よくわからないけど、カラダにキズを付けるリスクを負うより放置で大丈夫と。
そして幹部発見。
4番5番の間に発見したみたいで即ブロック。
そして、動かなくなった右半身を下に15分寝てください。

前回より効果があった。
まぁ3ついっぺんにやっちゃったから全部難しいよね!



そしてあすか先生の治療院。
本日も斉藤先生にも診てもらえ、美人プロスキーヤー鈴木さんにもお会い出来ました。

8885403_2262853053_1large.jpg
腰。

8885403_2262853021_154large.jpg
足。

私にはすごく相性がいいテーピング治療。
痛みから、だらしない姿勢になってしまうが、背筋を伸ばす足を伸ばす痛みを和らげる効果。
毎回症状により形は異なり、立つ・歩く・寝るの苦痛が自然に改善されています。

でも、落ちた筋量は自力で何とかしなきゃ!
あすか先生に指摘されたアキレス腱も向きも気をつけなきゃ!
まだまだ課題いっぱい!
頑張らねば!

今回レアな白黒ダブル。
8885403_2262853045_103large.jpg

8885403_2262853024_182large.jpg
後ろの子なかなか近づいてくれないの。
手前の子もおねぇちゃんと寝ていることが多いのね!

8885403_2262853029_26large.jpg
ねこスタッフさんもお疲れ様です!





ちなみに・・・・

1718390923-l.jpg
ねこさんが受けた治療は『ほっかいどう元気まつり』で体験できます。


-2 Comments

NEccoSun says...""
え~!?放置ですか。
そのほうがダメージ少ないってことね。
腰のテーピング、一瞬何かと思いました。
芸術的!
とにかく痛みが和らぐのはいいことですね。
お大事に!!
2017.08.20 21:32 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
整形外科では放置。
でも、整体組は治療してくれています。
実はあのアートなテーピングが仙骨液散らしてくれています。
本当に不思議な事がカラダで起きています。
2017.08.27 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/222-c74a3363
該当の記事は見つかりませんでした。
