

これからが本番かもしれない。

痛いだの辛いだの1週間言いながら過ごしていました。
ちょっと歩けるようになったからって仕事復帰もしてみた。

整形の先生もあすか先生の治療には協力的というか興味深々。
なので気兼ねなく両立出来ました。

あすか先生と斉藤先生にも色々していただき、くの字でしか立てないのが少しづつ背中をピンとして立てる様になった。
足の痛みはかわらずで、1度目のブロック注射。

痛みが無くなるように祈るも・・・・・・麻酔が切れたとたん痛み復活。

歩けるし・・・・・・・仕事復帰してみようと思ってしまった。
4時から9時までの便で復帰してみようと。
それに前日他のドライバーの車の故障で応援に入ったし・・・・・大丈夫かもって!

ところが、物量が多い。
こんな日にかぎって・・・・・・・
ヤバイかなと思いました。

でも復帰したてなんだから、軽い物件だけにしてくれとは言えないしね・・・・・・
休んで迷惑かけてるし。


特に最後の家は飲料ばかり・・・・・・・・
しかも2階で廊下の端っこ。

3ケース目からカラダに異変。
気が遠くなる痛み。
お客様には事情を話し、ゆっくり運ばせてもらう。

嫌な汗止まらない。
なのに一瞬寒気みたいな感じもした。




予想的中。
翌日とんでもない痛みに襲われる。

先方に行けない事を伝え同じエリアの人に謝罪入れて力尽きた。
そう・・・・・・・気を失ったの。
3時間近く。


あすか先生に診てもらった。
魔法の手と斉藤先生が教えてくれた呼吸。
私が合わせるのではなく、私の呼吸にあすか先生が寄り添い深いとこまで入ってくる。

痛みが襲い・・・・・・・引いてく感じ。
これは痛い人にしか味わえない感じ。
伝えようにも伝えられない不思議な体感。


そして本日は整形。
ブロックの効果が即切れたことを伝えると、MRIへ回された。
ブロックの場所は外していない(かなり自信あり)他に原因があるはず。と長谷川先生。

仰向けがキツイねこさんには拷問みたいなMRI。
痛みに耐えられず半分まで撮り画像チェック。

ありました!

8885403_2262551993_179large.jpg

細くなったヘルニアたちのずっと下に葉っぱの形の白い塊。
やはりブロック中止。

明後日専門医受診。
早めになんとかしなきゃ!

治しますよ!
だって強い味方が沢山いるもの。
あすか先生や猫スタッフや斉藤先生をはじめ、整形の長谷川先生!
怒ってくれるバツイチさんや、励ましてくれるIさん!
現実逃避したいときいつも付き合ってくれるおきょん
ラインで心配してくれてる沢山の人達。

家の事全部やってくれた相方さんにニャース(看護師)の銀ちゃん。
それにねこさんの母!

負けねぇぞ~

8885403_2262552250_6large.jpg

8885403_2262552173_223large.jpg



-4 Comments

NEccoSun says...""
大丈夫ですか~?
(大丈夫なわけないよね)
葉っぱの形の白い塊は何なんでしょうね。
明日受診ですか?
原因がわかって痛みがとれるようにお祈りいたします。
2017.08.16 09:45 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
驚いちゃいますよね!
こんなのあるなんて!
明日にはきちんとわかると思うので、どんな治療でも受けて治します!
頑張りますね!
2017.08.16 16:09 | URL | #- [edit]
sanbou says..."みんなのためにって"
がんばりすぎだよぅ(T-T)
ねこながさんらしいですがっ
がっ、こりゃいかん!いかーん!
ねこながさんが元気だったらみんなの分までがんばってほしいですが
うー(T□T)
絶対にちゃんと治してくださいね!!!
銀ちゃんだってねこながさんが無理しすぎているの
わかっているんですよ!!
おとなしく寝てることーーーーー
2017.08.17 21:06 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
ねこなが says..."sanbouさま!"
ダメダメな性格ですよね!
頭で考えれば良いのだけど、カラダが勝手に・・・・・・
ちゃんと治しますよ!

銀次くんと頑張ります!

その分普段甘えさせてくれない銀ちゃんにタップリ甘えますね!
案外ちゃんと看病してくれています!
さくら姐さんに報告しておいてくださいね!
2017.08.18 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/221-53d876fc
該当の記事は見つかりませんでした。
