やっちまったよ!

安静にしなきゃいけないのはわかっているけど・・・・・・
安静って意味理解してなかったのね~

8885403_2262008164_74large.jpg
邪魔だった丸テーブル。

8885403_2262008166_43large.jpg 8885403_2262008168_16large.jpg

8885403_2262008176_193large.jpg

丸テーブルの足を角の天板に付けてみた。

8885403_2262008178_219large.jpg

8885403_2262008181_187large.jpg
足もしっかりしている!

そして相方さんに叱られる。

その後も休み休み仕事を続けた。
仲間のドラーバーに休めと叱られながら、そこそこ件数をこなし他のドライバーとあまり差の無いように。

そして悪化。
歩けないだけではなく、数分立ってもいられない。

ブロック注射治療開始です。
あれはツライですね・・・・・・・
しかも、血管痛。
手の甲は真っ青。
なのに麻酔が切れると又痛みが・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・・ツライ。
ダメかも。

そんな時ねこさんのブログを見たあすか先生。
診せて下さいと。

8885403_2262008183_185large.jpg
あすか先生の治療院

8885403_2262008193_189large.jpg

8885403_2262008206_152large.jpg

8885403_2262008200_254large.jpg

そして助手のリキくん
8885403_2262008218_146large.jpg
施術中のねこさんの股の間にはリキくん。
温めと痛みを軽減がリキくんのお仕事。

あすか先生の施術は腹部からだった。
不思議な感じ。
しかし、痛みの場所に響きわたる。
なぜ腹部?
なぜ患部に届く?
人間のカラダって不思議です。

痛みに強いと自慢していたねこさん!
脳の指令も乱れていました。
痛いが乱れる。
乱れも整えてもらうと、痛い箇所は右足のみとなった。

本当に不思議です。

8885403_2262008213_24large.jpg 8885403_2262008215_65large.jpg
顔もあったけど、クマが酷いので・・・・・・

家の事と、買い物(歩けないのでスーパーに行けない)相方さんに来てもらいやってもらいました。

そして冷たい猫クール猫が売りの銀ちゃんは、調子悪くなってから一緒に寝るようになった。
8885403_2262008220_209large.jpg
横から見たらこんな感じだけど・・・・・・

上から見たら・・・・・・・・・
8885403_2262008222_127large.jpg

看病してくれているみたいです。



2 Comments

そらねこにゃー says..."お大事にしてくださいね"
こんにちは
お体の具合いはどうかなぁっと思って
心配しています
テーブル(笑)リメイクするパワーびっくり(^◇^;)
あすか先生の所には猫ちゃんアシスタントいっぱいいるんですね
猫ちゃんパワーも効きそう♡
銀ちゃんも看病してくれてますね♡
お大事にしてくださいね


2017.08.11 15:12 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
色々あり過ぎてちょっと疲れ気味。
でも、助けてくれたり叱ってくれたり協力してくれたりでいい人達に囲まれて幸せかもしれません。
あすか先生のスタッフ達の活躍はスゴイんです。
でも、私がこんな風になってから銀ちゃんが側を離れません。
にゃこむとニャース(看護師)うまく両立してくれています。
2017.08.15 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/220-96c644e2
該当の記事は見つかりませんでした。