さぁ~どうする?ねこさん!

8885403_2261345468_111large.jpg
まずは肉球見て落ち着こう。

8885403_2261345469_106large.jpg
にゃに見てんだよ


整体でも症状は落ち着かず、右足引きずる状態。
セールが続けば物量も増える。
安静は無理と通常業務だったが、遅配・・・・・遅配・・・・・遅配。
最終便でやっと通常配送。

こりゃマズイ。

整体で画像見るしかないねと。
整体後呼吸器の病院その後整形に行った。

レントゲンは良いのだけど、閉所恐怖症のねこさんはMRIが難しい。
でも、そんな事言ってられず通常呼吸になるまで待ってもらい首を真横にし、少しでも広く見えるようにし、耳栓無しで撮影開始。

結果
8885403_2261345472_177large.jpg

3番に古いヘルニア
4番と5番に新しいヘルニア

そして仙骨ズレ
そして腰骨は逆くの字
そしてギックリ腰

さて・・・・・・・・・・・・・どうする?ねこさん!


心許すドライバーさん達に報告。

まぁ~説教されるよね~
まぁ~バカ連呼されるよね~
昨日から今朝にかけて、電話とライン止まらない。

本当にご心配おかけしております。
皆様からいただいたお言葉、身に染みております。


問題はこれからだ!
元請さまへ報告をしなければならない。

どうする?
困った!




意味なく部屋を片付け始める。
車庫からインパクト持ってくる。
8885403_2261345471_104large.jpg


何してるの?ねこさん!


6 Comments

そらねこにゃー says..."なんてこと!"
ねこながさん、MRI結果、大変なことになってるじゃないですか
どうしてこんなことに(´;Д;`)
頑張りすぎですよ!本当に!
治療のことはよくわからないけど
治しながらお仕事ってことになるでしょうか、心配です
2017.08.04 18:08 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
うんうん、頑張りすぎだと思う
体あっての・・・だよ?
本当に無理しないでね
お大事に
2017.08.04 22:00 | URL | #6facQlv. [edit]
りさこ says...""
安静にして(T-T)
2017.08.07 12:13 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃーさま!"
本当にエライこっちゃ!という結果に。
治しながらのお仕事は失敗しました。
2017.08.10 17:17 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん!"
ははは・・・・・・・
そうなんだよね~
解っているんだけど。
2017.08.10 17:18 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."りさこ!"
安静の意味をなめてました。
2017.08.10 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/219-73165d09
該当の記事は見つかりませんでした。