放置しすぎてました。

8885403_2261109702_146large.jpg

なかなかPC開けません。

毎日ゴタゴタ。
思い通りにならないと、即クレームドライバーの出現で毎日頭を悩ませる。
正解なんて無いんです。
気に食わないと元請に電話。

ゴタゴタ面倒だから、その分こちらが広範囲走ってるの気が付かないみたい。

そしてとうとう・・・・・・・・
椎間板潰しちゃったり、仙骨ズレたり・・・・・
とどめにギックリ腰。

参りました。

ギックリ翌日は整骨院で応急処置。
ところが用意してくれたバンドが数時間で・・・・・・・
8885403_2261109687_31large.jpg
ケンシロウか?
腹筋で破損。



ココロ休まる事探ししちゃいますよ!

例えば配達先で・・・・・
8885403_2261109706_205large.jpg
浴衣着たワンコに癒されたり・・・・・・

8885403_2261109744_232large.jpg
中学の同級生に会いに行ったり・・・・・・・

8885403_2261109740_68large.jpg
散歩したり・・・・・・・

8885403_2261109751_58large.jpg
久しぶりに革いじったり・・・・・・・


でも、なかなか疲れ取れないね~


8 Comments

ししゅうねこ says...""
お久しぶりです~!
腰、大事にしてくださいねー!
無理しないでね
2017.07.31 21:39 | URL | #6facQlv. [edit]
NEccoSun says...""
こんばんは!
腰は大事にしないとね。
といっても職業病みたいなものなのかな?
でも体と心は十分いたわってあげてくださいね!
2017.07.31 22:48 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
大事にしてね(´;ω;`)ウゥゥ

身体ボロボロだね(´;ω;`)ウゥゥ

心配だわ・・・・( ;∀;)
2017.07.31 23:02 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
本当にお久しぶりです!
放置しまくりでした。

無理したくないんだけどね~ぇ
2017.08.02 18:46 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
腰大事ですね~
腰が痛いより、ほかの部位が・・・・・・

今更だけど、ちょっと大事にしてます。
2017.08.02 18:50 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."りさこ"
大丈夫だよ!

泣かないで!!!!!!!
2017.08.02 18:51 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."こんにちは"
心身ともにお疲れですね(´;Д;`)
ねこながさん、がんばり屋さんだから心配です

浴衣ワンちゃん、お友達のニャンちゃん癒されますね
銀ちゃんが最高に可愛いけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑い日が続くのでご自愛くださいね
2017.08.03 09:29 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃーさま!"
自分のカラダがこんなに、もろい作りだとは思いませんでした。

浴衣わんこ可愛いでしょう!
週2・3回は大歓迎でお出迎えしてくれるんです!
ロシアンのミグちゃんは、シャーされますがされても可愛くて!

毎日暑いです。
前進サポーターなので更に暑いんです。

明日は仕事行かなきゃ・・・・・・
なので、安静?にしてます。
2017.08.03 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/218-776ac0ad
該当の記事は見つかりませんでした。