急にパタパタしちゃいました!

ついてない・・・・・・と思うことが多く重なり・・・・・・・・

8885403_2246671430_112large.jpg

白石神社でお祓いして来ました。
おかげさまで大きな不運は近づかなくなりました。

1か月以上ブログ放置をしていましたが、その間相方さん帰国致しました!

9年近くいつも一緒だったのが半年離れ久しぶりの再会。
感動的な感じかとおもったけど、日頃から電話で話ししていたので普通に『お帰り!何食べる?』みたいな感じ。
でも、会おうと思えば会える距離なのでこれからは安心ですね!

急遽軽トラを返却し自分で車リースしました。
軽トラ借りている間は働いた分から13万ほど持っていかれてました。
リース代は自己負担だけど今後は半分で済みます。
早めに決断すれば良かったかも・・・・・・と少し後悔。
思い切って自分の車は相方さんに譲りました。

そして本日17年ぶりに確定申告。
理解するのに時間かかり税務署に電話したら15分くらいで申告書完成。
早く電話すれば良かった。

なんかパタパタしてました!

相方さんの帰国で少し知らん顔していた銀ちゃん。
しかし、銀ちゃんの喜ぶツボを相方さん知ってるから・・・・・・・
即、おもちゃで遊びまくってました。

8885403_2246671427_138large.jpg

最近少し甘えるようになりました!
だから・・・・・つい仕事中も銀ちゃんの顔見に戻っちゃうんだよね~


4 Comments

NEccoSun says...""
相方さんお帰りなさい!
送り出したときのブログではどうなることかと思いましたが
今はどこにいても話せるからそれほど寂しくなかったんですね。
ともあれ帰ってきてくれてよかったよかった(^^)
銀ちゃんもおもいっきり甘えてね!
2017.03.15 22:30 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
ご帰国されてんですね♪おかえりなさい♪
いつもと変わらない雰囲気がまたいいんじゃないですか♡
銀ちゃんも元気そう〜♡
バタバタが少しづつ落ち着くといいですね♪
春が待ち遠しいですね♪
2017.03.15 22:57 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
無事帰ってきました!
LINEって海外でも無料通話できるんですね!
ちょっと避けていたんですが、今は仕事でも活用されています。
お互い忙しくてなかなか会えませんが、会える距離なので安心できます。
銀ちゃんも相方さんへの態度は元通りになりました!
2017.03.17 13:53 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
本当に半年も離れていた?という感じ。
日本を離れる前に温泉行って、寿司食べて、丸亀行ってを帰国後また同じことしただけです。
でも、車でピュンと行けば会える距離っていいですね!
裏道も雪が無くなるとすごく楽になりそう!
春待ち遠しいです!
2017.03.17 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/216-11119d02
該当の記事は見つかりませんでした。