腰が・・・・・・

8885403_2241932197_242large.jpg
なんか変。

銀ちゃんたまにやるの。

8885403_2241932221_221large.jpg

猫の体育座り。

8885403_2241932225_47large.jpg

今回はシッポ巻き込みバージョン。

本州の方は経験したことないかもしれませんが、大雪地面にあるマンホールの落とし穴。
マンホール部分だけ雪が解け地面のいたるところに落とし穴が出来てしまう。
走行中気を付けてはいたんだけど、はまって地面にたたきつけられた。
そして・・・・・・・腰が。
靴下はくのも大変な事態となってしまいました。

まぁ~一度は経験するんだよな~と他のドライバー達。
だけら、ヘナチョコ状態で仕事続けています。

まだまだ寒い日が続くのね!
8885403_2241932201_66large.jpg
ストーブ前には温めている靴と銀ちゃん。
私が温まれるスペースが少ないのね!
さて、さんよんの整体行かなきゃ!


6 Comments

そらねこにゃー says..."腰ーーーっ(゚o゚;;"
なんてこと!大丈夫ですか?!
整体に行ったら治る感じなんでしょうか?
災難でしたね
お大事にしてください
早く暖かくなって過ごしやすい、
それも大事だけど走りやすい道になって欲しいです
2017.01.18 16:17 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
マンホールの穴って読んでマンホールが開いてるのかと思っちゃった
えーっと、道路のマンホール以外は雪ってこと?
除雪はされてないところなのかな???
雪国が全くわかってなくてすまぬーーーww
とにもかくにもお大事にね
銀ちゃんにょろんだから変な座り方になっちゃうのかな???
2017.01.18 20:43 | URL | #6facQlv. [edit]
NEccoSun says...""
マンホールの落とし穴・・ネットで見てみました。
なるほど。危険なんですね。
運転はできるようですが、大変でしょう!
気を付けてお仕事してくださいね。
腰の痛みもよくなりますように。

銀ちゃんって、体柔らかい?
2017.01.18 21:23 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
もう大丈夫!
大変な日は超えました。
病院に行っても痛み止めだけなので整体でしっかり治そうと思います。
早く雪のない季節来ないかな~
雪がないと、睡眠時間も増えるんだけどなぁ~
2017.01.18 21:25 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
マンホールの周りは雪なんですよ!
しかも深い深い落とし穴!
除雪は道により順番があるんです。
ちょっとした小道はかまぼこみたいに雪が残っています。

銀ちゃんのにょうろんは寝てても座ってても健在です!
2017.01.18 21:29 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
落とし穴見ましたか。
スピード緩めたり避けたりするんですが、たまにはまってしまいます。
腰は少しづつ良くなっています。
週一だけでも、通院続けて完治させようと思います。

銀ちゃん軟体猫みたいです。
ちゃんと骨あるのかな?
2017.01.18 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/214-9ca03e0f
該当の記事は見つかりませんでした。