

やっと休み!

1月12日やっとお正月休み!
8885403_2241342947_227large.jpg

8885403_2241342942_157large.jpg

こんな可愛い顔しているけど、本当は毎日ねこさんの帰りが遅いから玄関うんち君しました!
しかも、一昨日はおしっこちゃんも。
イヤガラセなんだけど、逆に愛おしく思いゴメンネという気持ちでいっぱいになりました。

年末食品の配送はアホみたいに多く道は最悪で小麦粉の上走っている感じ。
ある夜、坂道上がり切れず落ちてく・・・・・・
しかも民家の車ギリギリで止まった。
お客様の荷物は地域の担当さんたちがなんとか引き継いでくれた。
でも、車は動かせない。
JAF12時間待ち。
ガソリンわずか・・・・・・・・
暖房もつけられず車で泣いてしまいました。
JAFから定期的に状況確認の電話が来るがもうわけわからなくなってしまいました。
状況が相手に伝わったのか、予定より6時間早く救出されました。

クリスマスもお正月もいつの間にか終わった。
しかも、トロイねこさんは皆さんより配送が遅く帰宅も遅い。
それでも、遅いねこさんを待ち、売り上げをセンターに届けてくれたり、お仕事をくれている会社の営業さんが数件引き受けてくれたり・・・・・
感謝!感謝!の毎日です。

辛い。
本当に辛い。
でも、助けてくれり人達の為にも頑張らないと。

相方さんが日本に帰ってくるまで早く終わって帰れるようになりたいです!
それまで、銀ちゃん!ねこさんと二人で頑張ろうね!


-8 Comments

ししゅうねこ says...""
配送のお仕事なのかな?
まだ慣れないだろうし、今年は雪も多いし、いろいろ気を付けてくださいね
銀ちゃんも早くお仕事時間に慣れてくれるといいね
2017.01.12 20:42 | URL | #6facQlv. [edit]
NEccoSun says...""
車が動かなくなってしまって大変な目にあいましたね!
泣きたくなる気持ちわかります。

今度のお仕事も大変そうだけど
優しい人がいっぱいいるみたいで
その点は恵まれてますね。
なんとか頑張れるといいなぁ。

銀ちゃんも辛いのね。
ねこさん帰ってきたらうんと甘えてね♪
2017.01.12 21:49 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
ちっさいトラックのドライバーです。
本当に慣れるまで大変!
銀ちゃんの為にも早く帰れるようにならないと。
2017.01.12 21:55 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
大人なのに泣いてしまいました。
JAFが来た時には神様が来たみたいな気持ちになりました。
坂道の雪道は本当に怖いです。

優しい人多いんです。
多くの人に助けられる環境は初めてかもしれません。
なんとか頑張るつもりです。

銀ちゃんも辛そうです。
抱っこ嫌いなのに抱っこさせてくれるし、おやつよりお見送り優先。
ツンデレだからわかりづらいけど、愛されてるみたいです。
2017.01.13 01:04 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
ハガキ届いたかな?
本当にごめんね。私の勘違いで。

ねこながさん、すっごく頑張ってるね。
すっごいよ。
私にできないような仕事ばかり経験してる。
頑張りがハンパないよね。
でも体だけは十分気をつけてね!
また、血圧上がっちゃうよ。

そちらは、かなりの雪が降っているだろうから運転に気をつけて!
海斗地方も明日、あさっては雪降るみたいだけど、
今のところ暖房もしなくて過ごせてます。

また徐々にですが今年もブログ頑張っていこうと
思います。
今年も宜しくお願いしますね!

2017.01.13 12:04 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."今年もよろしくお願いいたします"
お正月休み銀ちゃんとゆっくりできてますか?
怖い思いしたんですね💦
雪道は危ないので気が重いですよね
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
銀ちゃんも頑張ってますね
2017.01.13 13:28 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
届いてますよ!
なかなかパソコンを開く時間もなくなりました。
だからお返事おそくなってしまいました。

ねこなが地方は地元も驚く大雪+激寒です。
暖房は銀ちゃんの為一日中つけてます。

私も開けるとき開くから、海斗ままのブログ楽しみにしてます。
2017.01.18 14:29 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
今年もよろしくお願いいたします。
本当疲れと不安で自分見失いました。
JAFの人が神様に思えるくらい不安だったみたいです。
銀ちゃん頑張ってますよ!
お見送りにも力が入っています!
2017.01.18 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/213-0b3ef277
該当の記事は見つかりませんでした。
