

始まった!

お留守番中の子
8885403_2238163735_96large.jpg
相変わらずグンニャリポーズ。

8885403_2238163729_201large.jpg
キバ見えてるし。

新しいお仕事始まりました。
男社会?にポツンと入ってしまいました。
でも、周りはいい人ばかりです。
(1名例外もいますけど)
慣れない仕事で失敗しても助けてくれる。
のろいので待っててくれたり、手を貸してくれる。
ありがたい。

ただ、通勤が2時間ほど。
ちょっと遠いのね~
雪が無くなれば半分の時間で済むんだけどね。

雪もういらないな~

今日は久しぶりにのんびり。
食事が日ごろ質素なので、今日くらいなにか作ってお腹いっぱい食べます!


-6 Comments

NEccoSun says...""
銀ちゃん、体柔らかすぎない(^^;

男の人が多い方が仕事しやすい場合もありますね。
いい人ばかりのようなので良い人間関係を築いてください!

最近雪ばかりで大変でしたね。
2時間の運転は辛いな・・
どうぞ気を付けて通勤してください!!
2016.12.14 22:56 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
銀ちゃんのグニャリポーズ可愛い❤︎
お仕事始まったんですね
ねこながさんは頑張り屋さんだから
美味しいものしっかり食べていっぱい寝て
パワーチャージしてくださいね
雪も大変だと思います、運転気をつけて!

2016.12.15 17:53 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
通勤に2時間はなかなかハードですねー
美味しい物食べてゆっくりしてしてくださいね
銀ちゃんも久しぶりに一緒に居られて嬉しくってぐんにゃり(笑)?
そうじゃないよね、いつもだったww

オメデトウーをありがとうございました
2016.12.15 22:20 | URL | #6facQlv. [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
銀ちゃんのぐんにゃりは定番化してきてます。
自分では可愛いアピールなんでしょうかね!

人はいい人ばかりです。
ただ、体力が不足しているようでボロッボロです。
2017.01.12 16:25 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
可愛いポーズは出勤前の私を苦しめます。
始まってしまいましたよ!
パワーチャージがなかなかできず栄養ドリンクで持たせてます。
雪が1か月も早かったからもう大変。
でも頑張ります!
2017.01.12 16:27 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
通勤で毎日疲れてしまいます。
つい高速乗ってしまいます。
休みは家から出たくないのが本音。
でも、ね~。
食料調達しないと。
2017.01.12 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/212-3b042336
該当の記事は見つかりませんでした。
