

準備に時間かかっちゃった!

在職中からアレコレ考え次の仕事決めていました。
就職も考えてたんだけど、一人で頑張る事にした。

8885403_2236301912_213large.jpg
お留守番頑張ってます!

でも、次の仕事の準備に時間がかかりすぎて、ぽっかり時間が空いてしまった。
無収入・・・・・・・・・・・( ノД`)シクシク…
なんてまずいので建築現場でバイトしてました。
8885403_2236301906_17large.jpg
足場から覗く景色。

8885403_2236301899_170large.jpg
14階のマンション現場とか・・・・・・・・

千歳の大学や市内の看護学校やら・・・・・・・
毎日現場で働いていました。
14階のマンションは、足場上がるだけでも大変なのに・・・・・・・凍結してるし!
毎日怖かったり、寒かったりの25日間でした。

そして月曜日からお仕事です。
さてどうなるやら・・・・・・・・・

ちゃっとドキドキ。
でも、頑張るよ!


-6 Comments

ししゅうねこ says...""
なんのお仕事だろう?
今度は無理せずで、頑張って!

14階の足場?!
考えただけでへっぴり腰だわー
2016.11.26 20:54 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
配達請負のお仕事始めます!
時間は長いけど、大丈夫!
休み休みのほどほどに頑張ります!

足場・・・・・・・・実は高所恐怖症なの。
チビリそうでした!
2016.11.26 21:03 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."こんにちは"
お久しぶりです〜♫
ご自分でお仕事立ち上げたんですね
すごい!
お身体に気をつけて(もう点滴なんて打たないでね(~_~;))
14階の足場も、本当にパワフルです(ケガも!ダメですよ!)
銀ちゃん、お留守番お利口さんですね
ねこながさん、元気で笑顔で頑張ってください
2016.11.27 15:24 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
なかなかブログにもお邪魔出来ない状況でした。
立ち上げるというより、途中までやっていただける企業さんのご協力でなんとか。
でも、半年後には全部自分でやらなきゃいけないから、今から覚えるところは覚えておかなきゃ!

銀ちゃんもお留守番頑張ってますよ!
健康状態は良好!
ほどほどに頑張りますね!
2016.11.27 17:50 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
お元気そうでよかった!
つなぎのバイトにしてはハードなお仕事ですね(^^;
足場に上るなんて無理~
写真撮る余裕が凄いです(@_@)
もうお仕事始まってるわけですか?
体に気を付けて頑張ってください!
2016.11.28 21:55 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
元気ですよ!
本当に怖い毎日でしたが、時間が短いので体の負担は今より無かったかも。
今のほうがハードです。
でも、頑張ろうと思います!
2016.12.14 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/211-8b9d2872
該当の記事は見つかりませんでした。
