

この日が来ちゃった!

8885403_2228604110_60large.jpg
猫あるある。

相方さんがやってみたいと。
まんまと引っかかった子

8885403_2228604116_146large.jpg
美味しいもの食べに連れてってくれたり時間があるかぎり一緒にいました。

そして今日・・・・・・・
8885403_2228604097_178large.jpg
夢をかなえる為相方さんは旅立た。

ねこさんは大丈夫と言っていたのに、込み上げるものが。
しかも、飛行機の遅れによりどっちの飛行機か解らない始末。

頑張ってといいながら、帰ってくることばかり考えてしまいます。
3か月から半年・・・・・・・・淋しいなぁ~
だって2008年から長時間会えなかったのはアメリカの旅に行った時くらいだもん。
あ~まだ9時間しかたっていないのに・・・・・・・

ショボイな~

見送りのあと空港内をさまよい、歩き疲れゆっくり帰る。
途中恵庭の道の駅によりました。
8885403_2228601196_75large.jpg

ボ~っとしながらブロッコリーとクレソン購入。
8885403_2228601188_176large.jpg

友人の職場により、実家にお邪魔。
そこには、ねこさんの甥っ子。
弟夫婦の息子がいた。
8885403_2228601180_217large.jpg
ふくちゃんです。


銀ちゃんと二人でしばらくお留守番。
早く時間経たないかな~


-4 Comments

NEccoSun says...""
え~?
相方さんは何をするために旅だったのですか?
何かのお勉強かな。
ねこながさん落ち込んでるから何年か行ってくるのかと思ったら3か月から半年・・・
愛があるのね~
私だったら喜んじゃうかも(^^;
相方さんの夢のためだからお留守番頑張ってくださいね。
ファイト!
2016.09.20 21:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
相方さんはお勉強のために渡米しました。
本当は長く行きたいのですが、目の薬の関係で長期は無理みたいなのです。
彼と出来ればいつもお側にいたいです。
何年も一緒なのにね!

お留守番の一人とひと猫。
お互い励ましあってお留守番頑張ります!
2016.09.20 22:13 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
こんにちは。午後帰宅しました。
ブログを拝見して猫あるあるかぶり(笑)のことだったんですね
勘違いなコメントしてごめんなさい
相方さんのお勉強旅立ちだったのですね
さみしいですけど、応援&銀ちゃん独り占め?できるし?どうかねこさん元気で過ごしてくださいね

2016.09.24 17:37 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
猫あるあるかぶっているでしょ!
驚いちゃいました!
思ったより寂しくて大きな猫と小さな猫頑張ってお留守番中です。
2016.10.21 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/209-01744ad4
該当の記事は見つかりませんでした。
