今年も滝野すずらん丘陵公園!

8885403_2221716462_97large.jpg
今年も来たよ!

相方さんとBBQ!
8885403_2221716458_206large.jpg
昨年工事中だった歩道もきれいになり、昨年は使用できなかった・・・・・・

リヤカー
8885403_2221716451_46large.jpg
めっちゃ便利!

8885403_2221716445_158large.jpg

わんちゃんの姿も多くこんなサービスも。
8885403_2221716448_131large.jpg
うんち君袋設置されてます。

8885403_2221716442_163large.jpg
橋の向こうにBBQスペースがあります!

8885403_2221716439_115large.jpg
川もきれいになってる~!

水道・トイレ・ブロック他必要なものはだいたい揃っています。
本当ここは駐車料金だけで色々楽しめちゃいます!

8885403_2221716435_169large.jpg

8885403_2221716433_42large.jpg
M正のチーフ様のおかげでお肉が豪華でした。
しかも、食べきれないほどの肉。


その後はいつもの森の湯でのんびりして、家路に向かう。
近所の普通の公園を通ると『事件?』みたいな車と人の量。

なんと!ポケモンgo
驚いた。
年齢の幅広さに。
老若男女。
よく理解していないけど、普通の公園になんだかのお香が焚かれそれを目当てに集まったとか。
これが、話題のポケモンgo現象なのね~


無事家にたどり着き平和な1日が終わると思いきや・・・・・・
深夜事件が起きた。

タバコを吸いに外に出た相方さん。
部屋に戻り就寝。

ねこさんもそろそろ寝ようと準備をしていたら、外でカワイイにゃんこの鳴き声。
見に行こう~とドアを開けたら・・・・・・なんと猫が飛び込んできた。

・・・・・・・・・・・・・・銀ちゃん・・・・・・・・・・?

相方さんのタバコについて行ってしまい。
風除室の中で1時間ほど探検して気が付いたら締め出されてたみたい。

良かった!
気が付いて!
8885403_2221716430_44large.jpg
お帰り!
もうコッソリお外出ないでね!


6 Comments

NEccoSun says...""
外で食べるお肉はなぜ美味しいのか・・・!
大きな肉の塊、うらやましいです。

ポケモンGOはすでに社会現象化していますね。
でもお香を焚いて何してたの?
不気味だな。
たかがゲームによくそんなに夢中になれるもんだと思います。

銀ちゃん、だから言ったでしょ!
勝手に外に出ないように!
2016.07.26 16:44 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
鳥・豚・牛がパーティ皿に4パック。
ただでさえ美味しい肉のセットを、お外で!
美味しいのなんの。

ポケモンgoは区役所前でも学生や大人がやっていました。
運転しながらやってるおバカさんも!
ゲームが苦手な私には理解できません。

ついに銀ちゃん大人の冒険しちゃったみたいです。
可愛い声でお知らせしてくれなかったら・・・・・・と考えると恐ろしい。
2016.07.26 19:01 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
最近BBQやってないな~
青空の下で食べると何でもおいしいんですよね~~~

えええー!
銀ちゃん!!!
風除け室で良かった!
冒険もほどほどに!
2016.07.27 20:57 | URL | #6facQlv. [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
お外はなんでも美味しくしてくれますね~
スモークもやってみたいんですよね!

銀ちゃんやっちゃいましたよ!
てっきり相方さんと奥の部屋で寝てると思ってた!
風除と鳴き声でなんとか無事帰宅できました!
2016.07.27 21:01 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."夏満喫!"
バーベキュー❤︎いいですねぇ❤︎
お天気!素敵すぎます!気持ちいいでしょうね〜♪
ポケモンGOすごいことになってますよね
わが家でもオーちゃんの側にヒトカゲ、
夫ちゃんの手のひらにも(笑)

銀ちゃんの声に気づいた、ねこさん!さすがです!
銀ちゃんも不安だったでしょう、1時間も(T ^ T)
いっぱいナデナデしてもらってね銀ちゃん
2016.07.29 22:50 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
自宅からそんなに遠くないところにBBQスペースのある公園があるんです。
気軽に行けるので昨年から頻繁にお邪魔しています!
公園環境も職員さん達も最高で時間を忘れてしまいます。

うちの自宅にも現れました。
本当に流行っていますね!

銀ちゃんあれからも、外に出ようとしますが私の側を離れないところみると・・・・・・
やっぱ怖かったのかな?
2016.07.30 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/206-1c3a1cff
該当の記事は見つかりませんでした。