

信じやすいみたい。

FBでつぶやいてみましたが、ハゲ拡大につき真剣に治療始めました。
処方箋の副作用見ちゃうとダメなねこさん。

副作用吐き気に悩まされています。

先週はちょっとでも楽になればと前回と同じ温泉に行ってきました。
8885403_2218136007_173large.jpg
温泉+お食事で¥1200!

8885403_2218136004_50large.jpg
喫煙所ですが、露天風呂からはこの景色と蓮の葉がきれいに並ぶ池とJR列車。

雨の露天風呂は温まり過ぎなくて気持ちよかったです。

8885403_2218135998_249large.jpg
そして前回気に入ってしまったハンモック。

8885403_2218135992_96large.jpg
長風呂の相方さんをここで待ちます。

8885403_2218135965_139large.jpg
8種類のメニューから選べるお食事。
今回はびっくりチキンカツ。

お食事無しだと¥680!
しかも、JAF会員は¥500!

しばらくここに通いそうです!


そしてお留守番の子は・・・・・・
8885403_2218135952_209large.jpg
天井に近いところで寛いでました!


-4 Comments

NEccoSun says...""
ご気分いかがですか?
温泉とお食事で1200円は安すぎるよ(@_@;)
都会じゃランチだけの値段ですね・・・
今は自分を甘やかして英気を養ってください!

銀ちゃんバトルの相手できたのかと思った・・・
2016.06.27 15:04 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
お身体の具合いはいかがでしょうか
銀ちゃんも心配そうにカメラ目線?
温泉いいですね、リーズナブルなのも魅力です
ハンモック乗ったことないの。
お大事にしてくださいね
2016.06.27 21:08 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
お安いですよね!
札幌も街に出ると1200円超えちゃいます!
プラス温泉って素敵過ぎます!

残念ながらまだ銀ちゃんの兄弟がみつかりません!
早く来ないかなぁ~
2016.06.27 21:52 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
本日頂いたお薬が効いたみたいです。
銀ちゃんも今回ばかりは襲ってきません!
体調悪いのわかるみたいです。

ハンモックいいですよ!
童心に帰れます!
2016.06.27 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/202-bf81b281
該当の記事は見つかりませんでした。
