猫増量!!!!!!!のはずが・・・・・・・・・

8885403_2215402737_124large.jpg
ちゅっぱもみするこの子に・・・・・・

8885403_2215402746_27large.jpg
兄弟がいてもいいかな~と。

8885403_2215402752_98large.jpg

8885403_2215402755_249large.jpg

8885403_2215402759_83large.jpg

FBでシェアされた、アメ・ティッシュ?スコ・ショー?
シェアされたのは関西の姐さんでしたが、なんと!札幌にゃんこ。

速攻立候補したけど、すぐ決まったみたい。
・・・・・・・残念。

ところが、投稿主から翌朝猫が戻されたと。
お見合いすることになりました。

テンション上がりまくり相方さんと色々計画を立てました。

しかし、当日・・・・・翌日・・・・翌々日・・・・・
連絡が取れない。

焦らせてはいけないと遠慮していたけどさすがに
『連絡いただけていないのですがどうしたら良いですか?』と書き込みをしてみました。

翌朝・・・・・・・・・・
『すみません。決まってしまいました。ごめんなさい。』






猫増量~
猫増えました~
次回のブログはこんな感じ!と、ムフフと。

名前も決めてたんだけどなぁ~


失敗。

猫増量はなかなか難しいのであった!


6 Comments

ししゅうねこ says...""
こればっかりはご縁だもんね~
きっと裏から銀ちゃんが手配したのだと思うよww
2016.06.05 13:11 | URL | #6facQlv. [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
なんと!Σ(゚Д゚)
銀ちゃんの仕業だったんだ!
確かに引き取る前に銀ちゃんのワクチン接種済ませてしまおうとか相方さんと話してたわ!
縁か・・・・・・音信不通の間、縁は違う方向に行ってたのねぇ~
2016.06.05 13:26 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
あら、残念!
運命の子はきっと他にいるのよ。
いつかきっと猫増量!してください(^_^)
2016.06.05 22:04 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."猫縁♡"
そうでしたか…
でもでも!きっと素敵な猫ちゃんとのご縁があると思います!
モフモフな妄想膨らませていてください
楽しみですね♪
2016.06.05 23:18 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
残念すぎて・・・・・・
運命の子会えるかしら?
猫増量諦めませんよ~!
2016.06.15 11:27 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
来る前に妄想しすぎて、来ないとわかりドボンとしていました!
銀ちゃんが気に入らなかったのかな?
銀ちゃんも認める子探しますね!
早く来ないかな~
2016.06.15 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/199-bb331d29
該当の記事は見つかりませんでした。