

撮影拒否

お仕事中(にゃこむ中)の銀ちゃん
8885403_2213513346_75large.jpg
息子の働く姿を撮影したいのに・・・・・・・

8885403_2213513341_133large.jpg

8885403_2213513335_81large.jpg
さりげなく撮影拒否。



今日は本州より暑くなるらしい札幌。
朝から毛布や座布団洗って~
スニーカー洗って~

やっと猫こたつしまえる感じです!
次は銀ちゃんのお布団全部洗っちゃおう!


-6 Comments

そらねこにゃー says..."おつおつでーす(笑)"
いきなり夏が来たような暑さですね!
暑いけど洗濯物がはかどるので助かります(o^^o)
お互い洗い物の後はハンドクリーム必須ですよ(笑)
↓きゃあ、銀ちゃん何押したのかな?何をポチッとしたのかな
わたしは拍手にポチッと♪
2016.05.20 16:48 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
にゃこむご苦労様ですっ!
そんなに暑いんですか?
そういう時はやっぱり洗濯でしょう!
ビールなんかも進みそう♪

で、10にグレードアップしたんですか?
2016.05.20 16:58 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
えー!もう仕舞っちゃうの?!
うちの猫ズはまだまだ暖か仕様でぬっくぬくですよー(笑)

にゃこむ邪魔されちゃぁねぇ~~~
2016.05.20 17:46 | URL | #6facQlv. [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
本当に夏が来たみたいな北国です。
数時間で洗濯もの乾くもんだからもう快感です。

銀ちゃんがパソコンの上を歩いた瞬間OSを10にされてしまいました。
ただ・・・・周りの話を聞くと銀ちゃんが歩かなくても勝手にダウンロードされてしまっているみたい。

私もお返しポチッ!
2016.05.21 11:09 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
3週間前は雪降ったんですけどね~
昨日今日は30度近くまで上昇。

昨日からの洗濯祭り。
こんなに天気だと楽しいですね~
昨夜のビールは最高でしたよ!

10になってしまいました・・・・・・・ちょっとわかりづらいかな。
2016.05.21 11:13 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
仕舞ってしまいました。
もともと銀ちゃんより私のほうが使っていたかも。

にゃこむ姿凛々しいからおさめたかったのに、永遠の反抗期BOYはクールに去っていきました。

あとひとつ鉢が余っているけど、何植えようかなと考え中です。
2016.05.21 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/196-6cface2d
該当の記事は見つかりませんでした。
