

平岡公園

FBで綺麗な梅林のお写真見たら行きたくなっちゃいまして、相方さんと行って来ました!

8885403_2212883822_207large.jpg
白梅はもう終わっていました。

ただ、赤梅は見頃!
8885403_2212883799_243large.jpg

8885403_2212883810_216large.jpg
赤梅って不思議な花の付き方しているのね~

8885403_2212883783_212large.jpg
相方さんに梅ソフト買ってもらっちゃった!

一通り見て車を走らせると臨時駐車場は白梅は満開でした!
8885403_2212883732_163large.jpg

8885403_2212883756_190large.jpg




我が家のにゃこむ春の強化月間!
8885403_2212883716_14large.jpg

8885403_2212883683_89large.jpg
真面目にお仕事中!


-6 Comments

そらねこにゃー says..."Viva!お花見!"
こんにちは、ねこながさん♪
梅の花満開!赤梅の花のつき方も見事ですね!
素敵なお出かけ良かったですね
リフレッシュ!リフレッシュ!
梅のアイス?どんな味なのかしら?
(すみません、花より団子で)

2016.05.15 14:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
やっと春が来ましたよ!
あまりに気持ちいいので、のんびり歩きましたよ!
犬の散歩する人や、グループホームの入居者さんの団体も多く少しにぎやかでした。

梅のアイスはほんのり梅の味でほぼバニラでした。
2016.05.15 15:19 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
あ、梅が満開だ!
うちのあたりもかなり寒いけどもうとっくに桜も散っちゃったから
なんだか懐かしい感じです。
梅が咲いてた頃にこの辺もにゃんこがうろうろしてたってことは
気温と野良の徘徊は関係あるみたいですね。
梅ソフトいいな~♪
春の味ですね。
銀ちゃん、お勤めご苦労様です(^O^)/
2016.05.15 18:01 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
桜の方が早く終わってしまいました!
本州の逆ですね!
にゃんこがうろつく時期なのですが、常連が現れません。
さすがに心配しています。

銀ちゃんお仕事大忙しです。
近所の子供達がお外で遊ぶようになりましたから!
2016.05.15 19:01 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
え?!桜の方が先に咲いちゃったの?!
なんだかこっちと随分違いますね~

梅ソフトのほんのり梅味って、梅干し味ってこと(笑)?

春はにゃこむ強化なのねww
2016.05.15 20:23 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
知らない間に桜終わっていました。
本当に本州と逆みたいです。

梅ソフトは何ていうか梅干しより梅の花みたいな・・・・・・

春はウロウロする人も動物も多いので銀ちゃん大忙しです!
2016.05.15 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/194-3e19dc8b
該当の記事は見つかりませんでした。
