

今更雪?

8885403_2210507816_187large.jpg
夏タイヤに替えたのにね・・・・・・・・・・

こんな日は革日和。

昨日友人とFUN○Yを置いているお店に行ってきた。
ただね・・・・・・・店員さんしつこくて。
でも、ウォレットの中身は見れた。
期待していたけど・・・・・・コバの仕上げが結構雑だった。

そんなもんなのかな?

さてなんとなく理想のカタチは出来たので、あとは厚み。
GW中になんとか終わらせなきゃ。




-2 Comments

NEccoSun says...""
そうそう、雪降ってましたね、北海道!
さすがにこの時期降るのは珍しいんですか?

GWは革細工ですか。
好きなことに没頭するGWもいいですね。

2016.05.04 20:38 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
こちらは寒くなったり暖かくなったり・・・・・
こんな感じの気温は無かったと思います。

好きな事なのに、色々順番間違えたり。
なかなか進みません。
でも、ノンビリやってますよ!
2016.05.04 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/191-04b92aa7
該当の記事は見つかりませんでした。
