疲れてたみたい!

14日に会社を辞めました。
当日までお仕事しましたよ!
もちろん!

でもね~帰る時間になっても誰も帰ってこないから社長に鍵を渡し帰りました。
最終日まで露骨にサボられてしまいました。
こっちは仕事していたのに・・・・・・・

最終日なので本社の人ともゆっくり話し出来ました。
私が本社に駆け込んでから、色々調べたら私以外ほとんど自分で仕事を取ってきた人はいないとか・・・・・・

電話で問い合わせあったお仕事。
本社の紹介のお仕事。

あらら・・・・・・・
近くに便利屋出来たというのに・・・・・・・・
逆に心配になってしまい、最終日までチラシを置いてくれている会社に新しいチラシの補充していました!

バカですよね!

翌日、ハローワークに行く準備していた。
いつもお団子頭だったけど、久しぶりにおろそうとセットしていたら・・・・・・・・・・・・・・・
10円玉サイズのハゲが

職業相談窓口でも、ショックのあまり涙目に・・・・・・・
窓口の女性は質問のように、今まで我慢して口に出さなかったことを、ゆっくり聞いてきた。
質問に答えるように、吐き出すことが出来た。
そして、『今まで泣かないでいたなら、感動するような映画や悲しい映画を見て泣いてください。』と、そんな事を・・・・・・

自分がストレスを感じづらい人間だと思っていたのに、実際ストレス溜まっていたのね・・・・・・・・

ハゲ・・・・・・・・悔しいわぁ~
治るのかしら?
ちゃんと生えてくるのかしら?

ポジティブな私だって落ち込むわぁ~

今日もママを元気付けるこのポーズ

8885403_2208768549_211large.jpg

相変わらず手足がグチャグチャ!


6 Comments

そらねこにゃー says..."本当に本当に!"
本当に!お疲れさまでした!
ご自分をどうぞ、労わってくださいね
映画〜♪いいかもしれません♪
身体に優しいご飯もゆっくり食べて
銀ちゃんに思いっきり癒してもらって
Happy♡になぁれっ♪ですよっ!


2016.04.16 16:47 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
お疲れさまでした!
映画でも猫カフェでも心のデトックスにいいものは全部取り入れて
ゆっくり休んでください
10円ハゲも気持ちがゆっくりして来たら治りますよ
しばらく銀ちゃんナースさんに添い寝してもらってね
ガブガブされちゃうかな??
2016.04.16 20:59 | URL | #6facQlv. [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
ありがとうございます!
まだ鳴けるアイテムは用意できていません。
ただ、散らかってしまったお部屋を少しづつ片付けようと思っています。
今日は洗面所。
狭いところから少しづつ!
銀ちゃんにもお手伝い・・・・・近くで応援してもらっています!
2016.04.17 08:20 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
ありがとうございます!
昨夜は岩塩風呂に入ってみました!
換気扇に向かって、タップリため息ついて吐き出してみました。
ハゲ治療のナースさんは毎日パタパタと忙しそうです!
カラスのカウンセリングのお手伝いでもしてるのかもね!
2016.04.17 08:24 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
ストレスって知らないうちに自分の体を傷つけるものです。
体壊してまで嫌な仕事続けることありませんね。
思いっきり泣いちゃうのもいいかも!
スッキリして早く忘れて気持ち切り替えてくださいね!
2016.04.18 17:04 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
本当に恐ろしいです。
痛みも何も無くいつのまにか・・・・・・・・
しかも、ポジティブが売りのわたしの身にこんな事が・・・・・・・
早くリラックスしたいですね!
未だ色々考えてしまって・・・・・・
2016.04.19 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/188-3cc2c46b
該当の記事は見つかりませんでした。