猫こたつ

朝からやんちゃ坊主は容赦なく襲い掛かってくる

8885403_2199531222_98large.jpg

イライラ防止にカルシウムを・・・・・

8885403_2199531216_68large.jpg

毎日ポスティングの日々とは離れたけど、カラダがパキパキになっています。

ついついコタツに膝を入れて寝てしまう日々。

8885403_2199531220_2large.jpg

膝しか入らない猫用こたつ。
タオルは銀ちゃんがよくオチリを温めているのでフワフワのものを敷きました。
飼い主は膝をいれ、フワフワのタオルに顔を埋め数時間うたた寝する日々。

丁度いいヌクヌクなんです。
運のいい日は私の顔の横で、オチリを温めにくる!

本当は中に入ってほしいのですが、中はあまり好ましくないみたいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/184-b4f68596
該当の記事は見つかりませんでした。