

お仕事始まりました!

11月9日初出勤!
その日はOPEN準備!
買い物やらなんやらでパタパタと。

翌日無事OPENとなりました!
ねこさんの選んだお仕事とは・・・・・・・・・・

便利屋でした!

内定をいただいていたのはリフォーム業と便利屋だったんです。
でも、これからを考えると自分で何でも出来たらいいな~と想って決めちゃいました!

実は便利屋OPENはねこさんの誕生日でもあったんですよ!
何かの縁かしら?

相方さんのお料理と。
8885403_2186621578_247large.jpg

欲しかったコレ!
8885403_2186621588_174large.jpg
でも、もったいなくてまだ使ってない~

銀ちゃんは・・・・・・
8885403_2186621601_60large.jpg

8885403_2186621606_62large.jpg

8885403_2186621610_176large.jpg

8885403_2186621614_127large.jpg
大好きな海苔をパリパリと。

覚えることいっぱいでなかなか・・・・・・・
なかなかPCも開けないねこさんです。


-8 Comments

ししゅうねこ says...""
おぉ!これはまたすごい職業を選びましたね~
便利屋さんってくらいだから何でもやるのよね???
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
応援します!
うふふ♪海苔男♪
一心不乱ってとこかな?
2015.11.19 21:12 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."おめでとうございます"
お誕生日おめでとうございます!
新しいお仕事も初出勤お疲れさまでした
便利屋さんですか!またお話し聞かせてくださいね!
のりのり銀ちゃん、美味しそうに食べてますね
そして、ああ、また素敵な御膳♡
しっかり食べてお体に気をつけて頑張ってくださーいo(^▽^)o
2015.11.19 22:01 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
女性で受けた方いなかったみたい!
結構過酷だし、やりたがらないですよね!
でも、実際女性やお年寄りのお客様が多いからス~っと入り込めてます!

冷蔵庫=海苔と考えている猫だから、開けるたびうるさいのよね~
2015.11.21 19:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
ありがとうございます!
予告どおり便利屋にしちゃいました!

銀ちゃん唯一泥棒するのが海苔!
美味しそうな音立てて食べてます!

飼い主も美味しいもの頂きました!
2015.11.21 20:02 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
お仕事始まりましたね!
便利屋さんは大変そうだけどやりがいありそう。
女のお客さんには女の人のほうがいいですよね。
でもあまりに変わった以依頼は困っちゃうかも・・
どんな依頼が来るか気になります。
がんばってくださいね!

うちの春ちゃんも海苔好きですよ!
ちなみに私も・・・


2015.11.22 21:32 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
始まりましたよ!
どんな依頼が来るかドキドキです!
今のところ変な依頼はありません。
あ!でも1件おばぁちゃんを起こさない様に音を立てずに買い物したものを置いてくる。
そんな依頼ありましたね!
ドキドキしましたよ!

あら、親子で海苔好きなんですね!
信長も銀もいい音立てて食べてます!
2015.11.23 11:46 | URL | #- [edit]
ねこってる says...""
お久しぶりです♪
しばらくお休みしておりましたが、これからは少しずつパソコンをひらけそうです(;´∀`)
ねこながさんも新しい仕事に就かれたのですね!!
器用なねこながさんならなんでもできてしまいそうです♪w
四国も寒いですが、そちらは比べ物にならないくらいの寒さで小から、体調に気を付けてくださいね♪
これからも、ぜひまたお邪魔させて下さい( *´艸`)
2015.12.04 03:09 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ねこってるさま!"
わぁ~久しぶりです♪
一足遅れで就職しました!
やっとホッとしたところ!
ねこってるさんも新しい環境で楽しくやってますか?
色々お話聞かせてくださいね!

私は・・・・・・・楽しい日々だったのに・・・・・・今夜何があったかお知らせします!
2015.12.05 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/177-3456d2b2
該当の記事は見つかりませんでした。
