ショックだわ~

断捨離中。

お邪魔虫はお邪魔虫なりに楽しんでいる様子。

8885403_2184468136_229large.jpg

8885403_2184468122_96large.jpg

8885403_2184468111_33large.jpg
洗って干している収納ケースに衝突したって遊びは続く。

片付けてる側から・・・・・・

8885403_2184468076_104large.jpg
押入れから出たダンボールをちょいちょい

相方さんの脱いだ靴下だって立派な獲物。

8885403_2184468066_99large.jpg
しかも・・・・・座り方変だしぃ

大変だよ~もぉ~

でもね!相方さんが作ってくれたんだよ~
8885403_2184468329_210large.jpg
いくらのしょうゆ漬け!

1日目にタップリ食べてしまい、後はチビチビと。
今日はアボガドで!
とても美味しかったよ~

8885403_2184468015_184large.jpg

実はね・・・・・
車の調子悪かったの。
タイヤ交換とオイル交換とSUZUKIの愛車点検(無料)を受けた。

結果調子悪かったのは足回りとブレーキ。
修理代がまたスゴイ事に。
考えていた金額の4倍くらいです・・・・・・・・・

でも、来週からお仕事だから直さなきゃ・・・・・・・・
と、いうことで手持ちのお金は車の入院費に消えるのです。

休みのラストスパ^ートだというのに節約生活です。


6 Comments

海斗ママ says...""
銀ちゃんもおじゃま虫な子だね~。
ねこながさんが一生懸命やってるのに。
でも仕方ないよね~。
猫ってそういう生き物だから。(*´艸`

わーっ!いくらだ~。美味しそう!
私もいくら大好きだったんだよな~。
でも生物は、医者から止められてるの!😭

車のブレーキだって!?
危なかったね~。
車の修理って本当に高いよね!?
私も今までどんだけ払った事やら。
2015.11.04 18:29 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
うふふ♪
銀ちゃん楽しそう~
ヒトがごそごそやってるのって楽しいんだよね~~~

タイヤ交換か~・・・
車の維持費ってバカにならないけど、ある生活からない生活にはなかなか移れないし
ましてお仕事で使うならなおさらだよね~
2015.11.04 21:24 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
すごいお邪魔虫なのよ!
触るものみんな獲物にしちゃうし、相方さんはわざと脱いだ靴下嗅がせるし。
なかなか進まないの。

いくら好きなのに我慢か~
美味しいもの我慢って辛いのよね~
火を通した美味しいものないかな?

ブレーキだから、なけなしのお金はたいてでも直さなきゃね!
あぁ~もういろいろ心当たり想像してムカついて・・・・・・
公表出来ない事にモンモンとしてます。
2015.11.05 14:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
楽しそうでしょ!
かぁちゃん家にいるし、おもちゃになりそうなもの押入れからドンドコ出てくるし。
もぉ飽きない飽きない!
しかも、押入れ開いてるし~
キャッホーという感じ。

そろそろ北国は冬タイヤ&冬ワイパー。
オイル交換も寒さ厳しくなる前に済ませないと。
凍結路面でブレーキ利かなかったら・・・・・・・・・と、考えると恐ろしいです。
2015.11.05 15:04 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."いくらの醤油漬けだわ♡"
ねこながさんお疲れさまです
銀ちゃんは猫の手も貸してくれてるみたいですね(笑)
いくら&アボカド、美味しそう♡!!!
ぷりぷりしてる画像が、たまりません!
北海道は食べ物が本当に美味しいですよね
相方さんの手作りですか、羨ましい♪
また北海道へ行きたいです
2015.11.05 18:39 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
お邪魔虫も真剣に断捨離に参加してます。
ん~すごく邪魔。

相方さんも初挑戦だったみたいだけど上手に出来てました♪
アボカドはコストコの冷凍のです。
これ便利!
ぜひぜひ寒い季節の美味しいもの食べにきてください!
2015.11.08 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/175-d7e313f8
該当の記事は見つかりませんでした。