素敵な町NEcocSunさんと素敵なご近所さん。

(((o(*゚▽゚*)o)))そんなところに住まわれているNEcooSunさんからバトンが届きました。

私の大好きなドロちゃんも暖かいにゃん生をこの町で過ごしました。
良かったね!ドロちゃん!短いけど恋も子育ても人に優しさも全部味わうことが出来ました。
この町だから、このご近所を選んだからだと思うの。
お空からこの町の、おうち猫お外猫ちゃん達を見守ってください。

NEcocSunさん素敵な猫の画家さんです。
優しい暖かい絵を描かれます。
良かったらブログでご観覧下さい。

マイペースのサスケ君と甘えん坊のはるちゃんと、やんちゃな子にゃんこ2匹(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なにゃんこライフ!
うちの子も兄弟欲しくなっちゃいました!

そんなうちの子の事ご紹介致します。


Q1.愛猫の種類と出会い、名前の由来を教えて下さい。

【出会い】
愛する信長が虹の橋に渡りペットロスに・・・・・・・

ある朝、目が覚めた途端『猫を買うぞ!!!!!!』とペットショップに!
そこにはアメショー♂がいなくて街中の違う店舗にいるとの事。
しかし、生後間もないのと手の怪我でまだ非売にゃんだった。
そこを無茶言ってうちの子に。 ←ちょっと強引に店員を説得
自宅において置けない為職場で・・・・・・・・←本当はダメだけど。

8885403_1912921307_117large.jpg

【名前の由来】
候補:ねこ・銀・銀二・秀吉・家康
決定したのは『銀』
猫姓名判断で長寿だった為

Q2.性別と年齢は?

元♂ 現在2歳と10ヶ月

Q3.家での呼び名は?

銀ちゃん・銀ぷん・銀

Q4.愛猫は何代目ですか?

2代目

386121291_25s.jpg
初代猫信長は可愛すぎる性格の癒し猫でした。

Q5.愛猫の特技は?

8885403_2084921272_86large.jpg
砂に手を付けないで用をたす。

8885403_2008858206_241large.jpg
ヨガ ←ただ寝てるだけだけど・・・・・

Q6.「スバリ!猫の○○フェチです!」と告白をどうぞ♪

もふっとした口元フェチです。

8885403_2040452388_57large.jpg

Q7.愛猫にメロメロになる瞬間はいつですか?

帰宅した時の喜びの舞

8885403_2040452403_127large.jpg

Q8.愛猫とどこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?

どこでもいいかなぁ~思いっきり走り回れるところなら!

Q9.一番可愛い写真を貼りつけて下さい。(チャームポイントでも可)

8885403_1925657389_62large.jpg

可愛らしさでならこの変身ポーズ寝。

成長が解りやすいこの絵も捨てがたい・・・・・・・
8885403_1918888524_254large.jpg 8885403_2002229784_75large.jpg


Q10.もう一頭飼うならどんな猫?

一緒に寝てくれる子。
銀ちゃんは寝てくれない。

Q11.メインにあげているご飯は?

8885403_2183480944_1large.jpg

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール アダルト
小柄なので他のカリカリも試したが、おなかを下してしまう。

Q12.お気に入りのおやつは?

8885403_2183480937_16large.jpg

唯一ウエットはいなば製品。
生まれる前に契約したのかわからないけど、いなば以外のウエットは全く食べてくれない。
ちゅ~るは残さず食べます。

Q13.愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

8885403_2183480934_244large.jpg

先代信長もですが、おにぎりを作っていると欲しがる。
獣医に相談したところ問題ないという事で・・・・・・・・
それ以外興味なし。

Q14.愛猫バカ度は何%でしょうか?

何%でしょうか?
銀ちゃんに嫌われたくなくて、他の猫を触れない。
触っても手のひらだけで我慢し、すぐ洗う。
100%かも~

Q15.愛猫に買ってあげたいものは?

shopping.jpg

現在失業の身。
きちんとお給料もらえるまで待ってもらってます。

Q16.このバトンをどなたかにつないでください。

過去に銀ちゃんがお留守番出来なくて悩んでいました。
8885403_1966095410_251large.jpg ←置いていかれるのが嫌で目くちょ付けた状態でキャリーでスタンバイしている。

そんな時相談に乗ってくれた海斗ママ
海斗君・陸斗君・空斗君の3にゃんと暮らすママさんです。
海斗君はまたたび好きのお兄ちゃん猫。
陸斗君はカラスに襲われ妹にゃんに守られ、優しい人に保護されました。
    ヤンチャっぷりは銀ちゃん並ですが、弟が出来たらイクメンに。
    ママのお手伝い出来る優しい次男です。
空斗君は、現在陸斗にぃちゃんに修行中。これからの成長が楽しみです♪

海斗ママ実は体調があまり良くないんです。
バトン気づいてもらえるかな?
海斗ママには元気になってもらいたい。
バトン受け取ってくれるといいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

結構大変だったけど、(2時間以上かかってる)銀ちゃんの成長改めて振り返れたな~
ありがとうございます!NEccoSunさん!


4 Comments

NEccoSun says...""
さっそく記事にしていただきありがとうございました。
銀ちゃんはほぼ”さらってきた”わけですね。
これはもう運命なのでしょう!
口元フェチは私も同じです。
こんもりしてるところ、たまりませんよね❤
銀ちゃん、夢の中で何に変身してるんだろ?
ずいぶん細長く成長しましたね(^_^)
愛猫バカ度は100%以上じゃないですか?
銀ちゃん、こんなに想われているんだから一緒に寝てあげて!!
2015.10.29 15:55 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
結構難しいですね~
でも、久しぶりに銀の子供の頃の写真物色してニンマリしてました!
『まだお売りすること出来ません』と言うのでスタッフに連絡して店で面倒みれるから24時間一緒にいれます!
そう言って当日連れて帰りました。

口のコンモリいいですよね!
サスケ君もなかなかいいお口ですよね!

よその猫も抱っこしたいけど・・・・・・・・ツンデレにゃんこが嫌な思いしたら・・・・・・・と考えてしまいます。
いつか一緒に寝てくれる日は来るのかしら?
いや・・・・・・難しいかな~
2015.10.29 17:19 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
猫バトン、他のブロ友さんもやっていたので知っていました!
私に回して頂けるなんて
すっごく嬉しいです!
もちろん、やりますとも!!

銀ちゃんの幼い写真見て、
キャー、可愛い!!≧∇≦って
思わず大声が出ちゃいました!
ねこながさん、銀ちゃんの特技
こんな風に用を足す事できるなら、
もしかしたら人間のトイレでも出来るんじゃない!?凄いよ!

うちの息子たちについても記事にしてくれてありがとう!!(*´▽`人)アリガトウ♡
2015.10.29 23:03 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
ありがと~♪
楽しみだなぁ~

銀ちゃんと出会った辺りから海斗ままにも出会ったんだよね~
久しぶりの子育てで悩んでいたときだよね!
今ではお留守番出きる子になりましたよ!←当たり前

銀ちゃん人のトイレでしてくれたら楽なんだけどなぁ~

本当に楽しみだにゃ~
でも、のんびりでいいからね!
2015.10.30 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/173-cd4c7ea4
該当の記事は見つかりませんでした。