大変でした!

勉強の為バリバリ働く女社長の会社に美装の勉強に行ってました。
その会社はねこ宅から遠い為毎朝4時5時起き。
新得マンションや老人ホーム・賃貸退去・リフォーム引渡し美装。
片っ端からお供させていただきました。

そんな中なぜか知り合いの会社に女社長のところで修行しているのが伝わり・・・・・・・・・・・
うちでも教えるから来てください。
断りづらい状況。
なぜ女社長のトコに?と思っているのでしょう・・・・・トゲがあった。

仕方なくお手伝いに・・・・・・・・・・
1人で窓ガラス100枚拭く仕事。
しかも特殊な清掃ではなくガラスクルーみたいな洗剤。
いや・・・・・・勉強もなにも誰でもやったことある清掃。
ヤラレタ。

と、言う事で私10日ちかくも休み無く修行していました。
来月入社の会社社長から『頑張って覚えてきてね』とメールが届きやらんきゃ~と思ったけど、東京研修組みより大変だったかもしれない。


8885403_2182873172_233large.jpg
深夜雪ではなくアラレが降った札幌。
疲れているのにうるさくて眠れない。
でも、美装研修も終わり。
女社長さんがガラス掃除に使う刃物をプレゼントしてくれました。
今後は新しい会社の社長さんと洗剤や道具の仕入れ作など聞きに行くときまた会えます。


銀ちゃんはあまり遊ぶ時間がなくて、相方さんが来ると思いっきり遊んでもらっています。
でも、今日からまた遊べるよ!
8885403_2182873181_9large.jpg
仕方ない遊んでやるにゃ~

8885403_2182873179_206large.jpg
シップ臭いけど~


5 Comments

ししゅうねこ says...""
あらら、痛々しい・・・
お疲れさまでした
ヒトとのコミュニケーションって難しいと感じる今日この頃・・・
そんなときは猫と遊ぶに限りますよね~
って言っても今日は2匹とも爆睡ww
2015.10.25 22:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 07:32 | | # [edit]
ねこなが says..."ししゅうねおさま!"
疲れました。
断りづらい環境で休みまで現場入ってしまいましたよ!
普段なら銀ちゃんとじゃらしで癒されるのに、細いじゃらしが掴めない。
あぁ~今日は温泉で疲労回復してくる予定です!
2015.10.26 10:16 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"

がんばってみました!
大変だったけど新しい会社で、自宅で役に立ちそうな感じです。

※お返事しておきますね!
2015.10.26 10:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 14:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/172-b9fdadcb
該当の記事は見つかりませんでした。