

暇過ぎて。

今しか休めないのはわかるけど・・・。
今後に為になるかと思い、知り合いの美装屋さん社長さんに同行させてもらっています。
その会社の方達はとても親切でいろいろ教えてくれています。

ところが、先日社長さんと同行したのは大きな老人ホーム。
社長さんとは離れた場所に連れて行かれ、私と同じくらいの女性が少し変だった。
掃除機をかけていたら、
『ちゃんとキレイに出来る?掃除機かけたことある?』
『ちょっと~丁寧にやりすぎ!ザ~ッとでいいから!』
『ちょっと~掃除機雑じゃない?』
コロコロと変わるのです。
一応↑↑↑3パターンとも替えずに丁寧にやっていたんですけどね!

そんな感じでネチネチやられてましたが、気にせず黙々とやっていました。

ところが、トイレの掃除機+雑巾がけを終わらせ次に部屋の掃除していたら大きな怒鳴り声が・・・
声の方に行くと先程のトイレ。
『誰?ここ掃除したの?』
見たら床がゴミだらけになっていた。
今時こうゆうイヤガラセあるんだ。←下請け新人イジメ
ちょっと呆れちゃいました。

久しぶりにカラダ動かして筋肉痛です。


8885403_2180640551_13large.jpg
最近冷え込むね~

8885403_2180640552_81large.jpg
銀ちゃんの手ゲット。

8885403_2180640556_117large.jpg
そしてアップ。

8885403_2180640558_66large.jpg
そして噛まれる。

8885403_2180640585_195large.jpg
でも、あんまり怒ってないみただね~


-8 Comments

ししゅうねこ says...""
こんな今どき漫画でも見ないイジメってあるのね・・・
いい大人が馬鹿ではなかろうか
お疲れさまでした!!!
今日の銀ちゃんは甘噛み?
まったりゆっくりしてください♪
2015.10.11 10:59 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
工期の少ない現場なのに、イヤガラセなんて事をしている場合ではないんだけどね!
困るのは元請の自分達なんだけどね~
しかも、社長さん明日から私達来れませんからとキッパリと断っていました。

今日は雨で出掛けたくないから銀ちゃんとイチャイチャしてます。
明日も5時起き!
いっぱい勉強してきます!
2015.10.11 11:34 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
嫌がらせって、大の大人が恥ずかしい事しますね。
いくら年食ってもまだ頭が子供なんですよ~。
そういう人、反対に可哀想に思います。

でも、職場の嫌がらせは、どこでもあるんですよね~。
女であろうと男であろうと。

銀ちゃんの顔見て癒されて下さいね!
(^O^)/
2015.10.12 12:36 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."お疲れさまです"
休みなのに、頑張り屋さんのねこながさん、お疲れさまです
色んな人がいてちょっと疲れちゃいますね
銀ちゃんに癒されてくださいね
お手てニギニギいいですね〜♡
2015.10.12 17:38 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
嫌がらせですか・・(-_-;)
わざと散らかしたんですか?
そんなことしてる暇あったら仕事しなさいっ!と怒りたい。
お疲れ様でした。

銀ちゃんのいたずらっぽい表情いいな♪
2015.10.13 21:39 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
残念な人でした。
私は気にしない性格だからいいけど、傷つく人もいるよね!

どこにでも、いるけど・・・・・・・
いちゃダメだよね!

銀ちゃんの顔みたらスッキリサッパリですよ!
本当に不思議な生物だわ~
2015.10.15 17:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
暇すぎて限界でした。
あと1ヶ月何もしないなんて無理~と想っちゃって・・・・・・・
本当に困った人いますよね!
ニギニギいいでしょう!
抱っこはNGなのが残念だけど・・・・・
2015.10.15 17:07 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
モルタルのガラをパ~っと。
床がザシザシしていました。
元請が仕事増やしてどうするのでしょうね!

銀ちゃんは24時間イタヅラ小僧なんですよ!
2015.10.15 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/170-610409a3
該当の記事は見つかりませんでした。
