

頭隠して・・・・・お尻丸見え。

銀ちゃん遊びに夢中。
獲物狙いながら隠れているんだけど・・・・・・・
8885403_2179624491_72large.jpg
ん・・・・・・・・・・
ねこさん側から見ると・・・・・・・・おちり丸見え。

8885403_2179624496_216large.jpg
更にアップ。
悪い飼い主です

不安定な天気が続く札幌。
色がハッキリした虹が見えた。
8885403_2179624512_112large.jpg

しかも2重だよ~
8885403_2179624515_139large.jpg

銀ちゃんに教えてあげたけど~
8885403_2179624519_253large.jpg
熟睡中でした。


-8 Comments

ししゅうねこ says...""
銀ちゃんのオチリ小さくてかわいいー!
うちのニャツラのはコメントひかえとく感じww
虹、きれいですね~!
こんなはっきり見えるもんなのね~~~
2015.10.04 20:50 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
結構おちり見せてくるの。
ニオイ嗅がせるように・・・・・・・
困るけど嗅いであげてます。
おちりに無防備な子んおかも。

虹はこんなの初めてみました”
普段見えるのは中途半端。
でも、自宅から見えちゃいました!
2015.10.04 22:22 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."綺麗な虹!"
綺麗に二連の虹が!よく見えますね!素敵!
銀ちゃんのおちりもキレイです
少し前に北海道は雪が降ったと聞いたのですが
そろそろ冬本番でしょうか
温かい食べ物が欲しくなりますね(笑)
2015.10.05 18:27 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
空も綺麗だったらもっとキレイだったのに!
でもやっぽり嬉しい出来事でした!
権チャンおちりキレイなの。
ご機嫌だと顔の前につき出すんだけど、それだけは・・・・・・
今朝は7度。
寒かったです。
そろそろ美味おでん食べたいな~
2015.10.06 10:52 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
北海道は天気が荒れるようなことをTVで言ってましたが大丈夫ですか?
虹が見えるのはうれしいですね。しかも二重。
なんかいいことありそう♪

銀ちゃん、いくら遊びに夢中でも
注意しないとおちりがみんなに見られちゃってるよ^m^
2015.10.08 23:00 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
銀ちゃんのお尻み~つけた!(笑)
(*≧艸≦)可愛い!!
悪い飼い主じゃないよ!
お尻の穴さえ可愛く思っているんでしょ?

虹すっごくキレ~ィ≧∇≦
それも二重になってる~!
初めて見ました~\(^^)/

2015.10.08 23:52 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
大荒れの天気に見舞われましたが大丈夫でした。
自分より傘が壊れるのを恐れ傘を抱えてしまいましたが・・・・・

虹は初めて紫までえ確認で出来ました♪
いいことありそう~

本当に夢中で、一緒に遊んでいた相方さんは見ることが出来なかったんですよ!
2015.10.10 15:30 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
へっへっへ!
確かに可愛いおちりでした!
相方さんも見たい見たいというからパシャリと。
いいおちりでした♪

私も始めてだよ!
しかも部屋から見えたの。
2015.10.10 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/169-828e9215
該当の記事は見つかりませんでした。
