だらだらが止まらないんです。

そんな中以前いた職場の女の子ゆ~ちゃんが石屋さんに連れてってくらました。
腕に付けるブレスレットが欲しかったんですよね~
色々沢山あったはずなのに、無いんですよ。

あげたり貸したり気がつくと無いんです。

結構パワーストーンのお店に入ると発汗が止まらなかったり・・・・・なかなか選べない。
今回連れて行ってくれたとこ、そんな現象はなかったのね!

落ち着いていられる感じ。
出していただいたお茶も美味しかった。

何か気になりました?といわれたけど、気になるものが私の好まない色だったの。
だから少しでも私の好みっぽいものを手に取ったけどシックリこなかったのね。

12039634_1693448067537689_8166731308301295150_n.jpg
でも、気になる青い石。

太陽がモチーフのアクセサリーばかりしているねこさんが、月っぽい石(←勝手なイメージ)をつれて帰りました。
欲しかったブレスレットは保留。
まぁ~ゆっくり探しますよ!

8885403_2178944950_197large.jpg
お店を出たら、凄い空腹。
美味しいとんかつ食べてきましたよ!

そんな夜から、少しづつだけど、片づけ再開。
すご~くゆっくりだけどね!


普段自分の布団で寝ている銀ちゃんが、
8885403_2178944964_175large.jpg
ねこさんの布団で寝てた。

8885403_2178944965_69large.jpg
あ!起こしちゃった~


4 Comments

海斗ママ says...""
パワーストーン、私も見るの好きで
お店があると立ち寄ります。
買うのは、タイガーアイが多いかな〜。
人気ですもんね〜。
でもなかなかお金が貯まらないぞ〜!😅

ブルームーンってありますもんね!
この石、そんな感じですね!

とんかつも美味しいそう!
最近私は、味噌カツ食べました〜。

寒くなって来たから銀ちゃんも風邪、気をつけてね〜。
2015.10.03 22:52 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
今回はセレスタライトという石だと思うの。←聞くの忘れた・・・・・・

私もタイガーアイが多いんですよ!
でも、手元に無いということは・・・・・・・・・・・・・・・・どうりで貧乏なはずだ~
少しお話したつもりが2時間もいたんですよ!
よっぽど心地よかったのかもしれない!

お店のとんかつってなんで美味しいんだろう!
家出作っても普通なのに。

札幌は気温一桁に時間が・・・・・・・
これから冬にかけてストーブのスイッチとにらめっこですよ!
2015.10.04 11:17 | URL | #- [edit]
nekobell says...""
私も天然石大好きなんだけど 浄化が面倒で
最近はあまり買わなくなっちゃいました(≧ω≦。)
たぶん これはセレスタライトですね♪
ねこながさん ちゃんと今の自分にあった石を
選んでますね~♪
「休息」の効果がある石ですよねヾ(・∀・)ノ
2015.10.04 12:40 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."nekobellさま!"
やはりセレスタライトですか!
名前聞くのを忘れて画像検索してました。(・・・・・でも自信なくて~解決してスッキリ良かった!)
休息かぁ~
休息慣れしてないんですよね!
確かに必要な石かもしれませんね!
今日は朝から銀ちゃんとプロレスしてます。
これも石の効果かも!
まぁ私だけ流血しまくりですが・・・・・・・癒されてます。
2015.10.04 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/168-856637dc
該当の記事は見つかりませんでした。