UHB大収穫祭 さとらんど

おきょんと行って来ました!

8885403_2176935295_244large.jpg
撮影なんかいたるところで~

最初は劇団EXILEの男旅を近くで見てみた。
8885403_2176935324_220large.jpg
UHBの宇野さん。

8885403_2176935319_94large.jpg

8885403_2176935306_193large.jpg

ファンへの注意事項なんか面白おかしく説明。
写真撮影はしないで下さい!その代わりボクはいくらでも撮ってください。

なので遠慮なく撮影させていただきました。
素敵なトークで現場を和ますこの宇野さん。
実はインテリアコーディネーターだった昔、ねこさんカーテンの打ち合わせさせていただいてるんです。
ちゃっと自慢。

ここでねこ&おきょんは満足してしまいました。
実は来ると思っていた俳優さんがいなかったのでアッサリ退散!

野菜詰め放題200円でおきょんが頑張る中ねこさんは巨大なカリフラワーを発見!
8885403_2176935276_60large.jpg
これ200円

それから~
8885403_2176935287_88large.jpg
巨大大根100円

日清シスコブースで射的に挑戦!
ねこさんはヘタクチョですが、横からおきょんがアドバイスしてくれたので見事グラノーラを頂きました!
これも100円

8885403_2176935269_215large.jpg
お腹すいていたけど、並ぶしお高いので会場を離れました。

8885403_2176935264_76large.jpg
北区の洋食屋さんでランチ。

独多日 (ヒトリタビ)スゴク混んでいました。
前職場のすぐそば!
知らなかったなぁ~こんなお店あったなんて・・・・・・・



8885403_2176935245_253large.jpg
全部で400円

8885403_2176935239_32large.jpg
粗品のトイレットペーパーの臭い確認。
イヤな顔するから即しまいましたよ!

8885403_2176935254_162large.jpg
食品検問中

8885403_2176935251_177large.jpg
銀ちゃんと同じような長さの大根

早起きして出掛けて良かった~♪


10 Comments

ししゅうねこ says...""
400円でこれは大収穫!
大根もカリフラワーも大きいね~~~!
こっちは天候不順で野菜が高くて・・・
そろそろそちらでもジャガイモが採れる?
新じゃがに期待~~~♪
2015.09.20 20:33 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
400円で満足な収穫でした!
でも、お目当てのクレソンがなかったの。
自宅再演の収穫はどうですか?
越冬きゃべつ(雪の下キャベツ)を是非本州の人にも食べていただきたいのだが、まだ先になりそうだわ~
昨年はお客さんからもらっていたな~新じゃが!

実は浮いたお金でミンクオイルと針買っちゃいました!
やらねば!
2015.09.21 00:18 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
いいな~、いいな~。
私も行ってみた~い!

俳優さんこなかったの?
劇団EXILEの青柳翔さんとか、こなかったの?
今、すごくうれていますよね~。知ってますか?
ドラマのあちこちで出ていますけど。

ランチも美味しそうだし、安く野菜を手に入れましたね~。それも大きい!!
やっぱり、家に持って帰ったら銀ちゃんのチェックが入るのですね。(笑)
2015.09.21 15:48 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
いいでしょ~
普段はこんなにお安くないんだけどね!
ここぞとばかりに物色してきました。
この季節に遊ぶに来ては?

実は青柳翔さんを見に行ったんです!
でもいないから会場離れました。
北海道のローカル番組に出ているんですよ!
EXILE男旅という番組です。

遊んで帰ったときに荷物の検問はスゴク厳しいんですよ!
2015.09.21 15:58 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
宇野さんって北海道では有名なんですか?
でもお目当ての人がいないんじゃね(^_^;)

北の台地では野菜も大きく育つようで。
銀ちゃんのチェックを受けておでんにでもなるのかな。

あ、私の好きなグラノーラだ♪
2015.09.21 21:25 | URL | #- [edit]
nekobell says...""
ご訪問&コメントありがとうございました。
すごいですねー!!!
この大きなカリフラワーも大根も入って 全部で400円?
銀ちゃんは大根好きかな~?
うちは大根の葉っぱをかじるでっかい毛虫がいます(^_^;)
2015.09.21 21:36 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
宇野さんはそこそこのアナウンサーかな~
ニュースの人なんですよ!

北国でもあの大きさはあまり見かけません!
だから得した気分です。

グラノーラ私は初体験でした!
普通のシリアルより体に良さそうです!
CM真似してヨーグルトかけてみました!
2015.09.21 23:30 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."nekobellさま!"
大きいから大味かと想いましたがいいお味でした。
カリフラワーが鍋に入らず大変でしたが・・・・・

銀ちゃんは臭いで満足しました!
だぁ~ちゃんかな?葉っぱかじる毛虫ちゃんは!
それとも、おひたし好きのぺるるちゃんかな?
2015.09.21 23:34 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."早起きは三文の徳?得?"
ねこながさん成果がすごい!大きなお野菜ですね!
風邪はもう大丈夫ですか?
新鮮お野菜でしっかりビタミン補充してくださーい
あ〜、お鍋の季節ですね
そして、にゃんこお膝乗りの季節♪

2015.09.23 01:27 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
収穫は大きかったのですが、大根が苦かった!
悔しいから食べましたけど・・・・・・
風邪があと少しの状態が続いてます。
今回の風邪はしつこいですね・・・・・・
鍋食べたいんですよ!
でも、お休みの少ない相方さんなかなか。
膝乗りはちゅーるあげる時だけ。
抱っこしたいわ~
2015.09.23 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/165-318cfd84
該当の記事は見つかりませんでした。