風邪っぴき

相方さんの風邪をありがたく頂きまして・・・・・・
2年前のインフルエンザ以来の体調不良。
ニートで助かった・・・・・・・・

ニートだけど、ノンキだな~と思いませんか?
実はある企業から採用はいただいているんです。
いろいろな事情で入社が遅れているんですよ。
しかも、予定では東京研修だったのですが、研修内容がねこさんだけ全て経験者だった為ナシになりまして・・・・・・
他の研修受けている人達が札幌に戻ってくるまでニートなんです。

お留守番のねこさん知り合い通じて研修させてもらおうかな~と考え中です。

8885403_2176675951_62large.jpg
イタヅラっ子発見!

8885403_2176675957_212large.jpg
コラッと言ったら出窓のタワーに逃げる子。

8885403_2176675959_219large.jpg
そして、ほとぼりが冷めた頃

8885403_2176675962_35large.jpg
寝る準備。

風邪が完璧治ったら断捨離再開です。
まぁ~時間タップリあるしね!


6 Comments

ししゅうねこ says...""
就職が決まってるならニートは言わないんじゃない?
研修で東京っていうのもちょっといいなーとも思うけど・・・(笑)
風邪、相方さんのだったのですね~
お大事にね♪
寝る準備の振り返る銀ちゃんの顔が好き~~~
2015.09.18 20:03 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
ひとりだけ研修しなくていいんですか?
じゃあしばらくはゆっくりできるから
体調整えて晴れて入社してくださいね!

怒られても反省してるように見えない銀ちゃんの仏頂面・・
飼い主のことよーくわかってるみたいです(^_^;)
2015.09.18 20:14 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."お大事にしてくださいね"
休める時に休んじゃいましょう(笑)
本当に。
風邪お大事にしてください
銀ちゃん怒られちゃった顔もなかなか。
おネムの支度も可愛いですね
2015.09.18 22:12 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
そっか~タラタラし過ぎて気分はニートでした!

東京研修は25日間。
なので、突然襲撃しようと思っていたのに・・・・・・残念。

風邪は相方さんから。
まだ鼻がグズグズしてます!
でも、辛い症状は漢方で楽になりましたよ!
2015.09.20 10:31 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
ひとりお留守番です。
でも、銀ちゃんのこと考えたら良かったかも。
相方さんは銀ちゃん独り占めを楽しみにしていたんですけどね!

銀ちゃんは他の子と比べ反省しない子です。
怒られても30秒以内にはちがうイタヅラしたり。
本当に悪い子ちゃんです。
2015.09.20 10:36 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
しっかり休ませてもらっています。
普段風邪なんてひかないから、ティッシュの選択に失敗。
とても恥ずかしい鼻元になっています。

反省していないお顔でしょ!
憎たらしいのにぃ可愛くて困ります。
2015.09.20 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/164-3c955e5f
該当の記事は見つかりませんでした。