

口から心臓飛び出そうだった。

夏休みも終わりそろそろ人も少なくなるかな~とBBQリベンジ!
滝野に行って来ました!

8885403_2173385316_90large.jpg
高級なお肉が半額の時見つけては冷凍。
ナスはオバが庭で作ったもの。

8885403_2173385319_15large.jpg
この日の為に買った1000円のイス。

涼しく美味しく楽しめました!

その足で温泉!
8885403_2173385330_48large.jpg
8885403_2173385326_97large.jpg
初めて行ったのですが、お湯がすごく良かったんです。
洗い場も沢山あるので待たずに洗えました!

のんびりいい一日でした。
が・・・・・・・・・・・・・・・

実は胸にシコリが。
翌朝病院でした。

エコー検査でシコリは粉瘤(ふんりゅう)ということが確認。
実際足には粉瘤の切開跡が沢山あるねこさん。
今回はきらずに薬で小さくする事になった。
その時乳がん検査もしたのだが小さな影が映りこみました。

次回乳腺専門医に診て貰って下さい。

少し気が遠くなった。
次回の予約を済ませ、相方さんに報告。

ねこさん!これから出掛けよう!と。

8885403_2173385336_107large.jpg
北海道神宮へ。

8885403_2173385338_29large.jpg

8885403_2173385303_177large.jpg
今日もお出迎えしてくれた子狐。

相方さんは片っ端から健康祈願のお守りをいただいてくれた。

そして散歩。
癒されながらも足取りが重い。

もう一箇所行きたいと屯田に移動。
8885403_2173385307_15large.jpg
虹の端っこが眩しかった!

暫らくすると
8885403_2173385310_76large.jpg
アーチが見えた!

眠れない夜。
1時間おきにトイレに行く。

翌朝、相方さん同行で病院に。
もぉ口から心臓が出そうでした。

結果『良性』

神宮にお礼に行こう!と相方さん。
しっかりお礼してきました。
昨日とは景色も違って見える。

ついに・・・・・・・
8885403_2173385297_52large.jpg
相方さん撮影成功!
写真の中央にエゾリス。

動きが可愛いかった!
目が合ったら木の隙間からのぞいてくるの。

神宮内六花亭神宮茶屋で判官さまをいただく。
8885403_2173385290_21large.jpg
やっと落ち着いた!

母も乳がんの手術しています。
これからも定期的に検診受けようと思います。

8885403_2173385323_107large.jpg
この子の為にも病気にはなれないわぁ~


-6 Comments

そらねこにゃー says..."お体大切に。"
ねこながさんの色んな思いがぐるぐるしてる記事をドキドキしながら読みました
良性で良かったー!
ここぞって時に支えになってくれる人がいるのは心強いですね
BBQ美味しそうだし、キタキツネもエゾリス!可愛い!虹は美しいし、なんと言うか、お体いたわってくださいね、銀ちゃんのためにも!
2015.08.29 10:40 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."にゃ~さま!"
普段病気とは無縁だから本当にビビリました!
平然としていてもたまに後ろにフラッとなったり。
一晩中トイレとベット交互に行ってたな!
良性と言われた瞬間、大声で叫びたくなりました。

相方さんも銀ちゃんもきつね&りすも感謝です。
心強かったなぁ~本当に!
カラダ労わらないとなぁ!としみじみ感じました!
2015.08.29 14:01 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
あーびっくりした!
良性だということがわかって安心しました。
やっぱり検診は進んで受けるべきですね。
何でも早期発見なら治る時代ですから。

ノラ猫じゃなくてキツネやリスがいるなんてさすが北海道!
エゾリスちゃんは冗談みたいに可愛いですね♪
2015.08.29 18:45 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
私もドキドキしながら読みましたー!
良性でよかった!!!
粉瘤は知らなくてググりました
一番上に出てきたのに手術画像がたくさん載ってたけど、痛そう!!!
特別悪いものじゃないみたいなので安心しました
ちゃんと検査して元気いて、猫又になるの見届けないとね!
2015.08.29 20:10 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
本当に良かったです。
エコー検査で同じとこ往復されるだけでもドキドキが止まりませんでした。
しかし、検査は受けるべきですね~
0000円かからないのも驚きました!

同じ札幌市内とは思えないくらい色々な動物に会えます。
でも、一番多いのはカラスなんですけどね!
2015.08.30 10:52 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
一歩間違えるとキチガイみたいになりそうでした!
ドキドキし過ぎて吐き気まで。
小心者丸出しでしたよ!
粉瘤は20代から足の付け根中心に出来てたんです。
切っても切っても・・・・・・
ばぁちゃんは『根太』ねぶとと言ってました!
猫又か相当長生きしなきゃ~
2015.08.30 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/161-e676e498
該当の記事は見つかりませんでした。
