

苦しくないの?

8885403_2172235520_219large.jpg
出窓に設置した猫タワー。

8885403_2172235524_39large.jpg
ポッコリ。

8885403_2172235526_191large.jpg
ポッコリを見られ慌てて体制を立て直す。

では、タワーの穴から上を見上げてみます。
8885403_2172235535_200large.jpg
モッフモフ。

マッサージチェアで寛ぐ猫。
8885403_2172235528_238large.jpg
苦しくないの?

8885403_2172235533_71large.jpg
ぐちゃぐちゃなんですけど~


-6 Comments

海斗ママ says...""
タワーの穴から出てるぽっこりは、
もしかして銀ちゃんのお腹⁈
穴から見る銀ちゃんの顔、可愛い〜!

マッサージチェアに座っている
銀ちゃんのお腹、ホント苦しそうだわ。
それじゃあ、おばちゃんのお腹と一緒じゃないの!
銀ちゃん、いつの間にぽっこりお腹に
なっちゃったの⁈
2015.08.21 11:57 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
ガリガリ銀ちゃんですが、集めるとBカップ位のポッコリ出来ました!
3800gまで増えたけど、まだまだちびっ子です!

マッサージチェアで寛いでる・・・・・・・?
いや・・・・・・本当に寛いでいるんです。
このままずっとこの体制でした。
やはり、少しおかしい子なんです!
2015.08.21 12:37 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
穴から覗いた銀ちゃんのお顔がかわいいね~
ぐっと顎を引いた猫の顔も好きだわ~~~
せっかくシッポも手もそろえたのに足だけ1本上がっちゃったのかしらねー?
2015.08.21 20:37 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
キャトタワーには通り道の穴が開いているですね。
すっぽりはまって可愛い❤

にゃんこは体が柔らかいですからね。
この態勢でくつろぐなんて人間には絶対ムリ!
2015.08.21 23:36 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
穴の下から・・・・なぜ今まで気付かなかったんだろう!
なかなか可愛い顔してやがるのです。
残念な足一本でグチャグチャ感アップ。
あれで寛ぐって・・・・・・お手入れする訳でもなかったのよ!
2015.08.22 08:19 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
穴からいつもと違い銀ちゃん発見です。
寄せ集めBカップの銀ちゃんのお腹です。

こんなヨガみたいに色々出来たらいいのに。
腰痛やなんか自分で治せそう~なんて!
2015.08.22 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/160-cc6c4579
該当の記事は見つかりませんでした。
