

楽しい週末 土曜日

先日内定いただいた会社の社長さんから仕事の詳しいお話を聞きに行って来ました!
相方さんにはさの付近で散歩してもらい時間を潰してもらっていました!
お話を聞き相方さんと合流したら、1本の電話。

お相手は待ち望んだ方からの電話でした!
実はそらねこにゃ~さんのブログを見て『こんなチャンス2度とないかもぉ~』と思い鍵コメで電話番号を送信したのだ!

本州のねこブログさん達の交流がとっても羨ましくっていつもヨダレ垂らしてみていたねこさん!
もぉテンション上がりまくりでした!

札幌ドームのナイターが終わった後お会いする約束しました!

それにしても暑い・・・・・・・・
涼しい場所を求め平和の滝に・・・・・・・
8885403_2170386867_160large.jpg
確かに涼しい。
8885403_2170386871_174large.jpg
でも、ちょっと怖い感じ。
心霊スポットとか言われているし・・・・・・・やっぱ涼しいけど怖い。

相方さんと意見があった。
『北海道神宮に行こう~』
8885403_2170386916_174large.jpg
平和の滝から近かった!
8885403_2170386911_40large.jpg
やっぱいいね~
8885403_2170386906_225large.jpg
空気がキレイ~

上から木の破片が降ってきた!
木の上のクマゲラさんがお家を新築していた!
250px-Schwarzspecht.jpg 写真はとれませんでした。
その近くでエゾリスが走る
250px-Wiki-ezorisu3.jpg この子も写真はとれませんでした
市内なのに自然がいっぱ~い♪
おまけに・・・・・・
8885403_2170386876_93large.jpg
子キタキツネ
8885403_2170386882_240large.jpg
おなかへったな~
8885403_2170386885_187large.jpg
ご飯くださいな~
8885403_2170386890_228large.jpg
くれないなら帰るよ!

そして帰宅。
テンションを下げる為にね~

そして会えました♪
急なことだったので、いつも買い置きの鮭トバ持参で会いに行く。
相方さんは、もっと素敵なもの用意しないの?と言っていましたが・・・・・・
ねこさんのお気に入りを送りたくて~

そして会いに行く。
初めて会うのに目が合った瞬間から~心踊り久しぶりに会う友達みたいな感じ。
二人で近くのカフェに行き猫トーク。
猫トークは深いとこまで。
時間はアッと言う間に・・・・・・・
8885403_2170386105_152large.jpg
また会えるよね~きっと!




-6 Comments

そらねこにゃー says..."出会いに感謝です♪"
おはようございます
昨夜、無事、広島に帰りました
ねこながさんにも会えてとても思い出深い北海道旅行になりました
ありがとうございます
猫トーク楽しかったですよね♪
またぜひぜひお会いしましょう〜♪
2015.08.11 10:39 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
広島に帰りましたか!
実はにゃ~さんが帰った途端北海道は大荒れの天候に・・・・・やはり晴れ女では?
今もカミナリが鳴りっぱなしです!

猫本音トークで来て良かった~
家族が増えるいきさつが聞けたしね♪
本当に楽しかったよぉ~
鍵コメ気付いてくれたことに感謝です!
また会えるよね♪きっと!
2015.08.11 11:23 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
ブロ友さん、しかも広島の方なんですね
会えてよかったですね~
猫話は尽きないですよね!
いつも時間が足りない足りない(笑)

いつ見ても北海道神社、ステキですね~
こんな近いところにキタキツネっているのね!
私も見たけど富良野あたりのだーれもいない山道だったよー
エゾリスも1m位のところで見た!これも富良野だった!
2015.08.11 21:51 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさん!"
初体験でした!
いいですね~ねこ友。
本州組みもこんな感じかな~と思いつつマジトークしてました!
時間足りない~本当にそう思った!

北海道神宮はモヤモヤを無条件でリセットしてくれます。
30分駐車場無料なので30分ウロウロ歩き回ります。
それだけでも十分浄化されてます!
最近うちの近所でもキツネ発見!
富良野いいよね~大好きです!
にゃ~さんも富良野前日に会えました!
きっと楽しんだと思いますよ!
2015.08.11 22:02 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
猫トークできる仲間っていいよね〜。
楽しいひと時ってあっと言う間に
時間過ぎちゃいますよね〜。
特に猫の話になると長い長い(*´艸`)

平和の滝なのに心霊スポットになってるなんて⁈本当なら怖いですね。
2015.08.12 23:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
普段ブログで見ている猫ズの話だから本当アッと言う間!
まだ話したりないよ!
海を渡る旅行って難しいよね~
私もほとんど道外に出てないよ~
と、いうか道外は海外並みに敷居が高い感じがする田舎者なわたし。

平和の滝って昔から心霊スポットとして有名なの。
でも、涼しかったわ~
2015.08.13 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/157-a2a15d3a
該当の記事は見つかりませんでした。
