芸術の森&滝野すずらん公園


8885403_2167936194_157large.jpg
今回は参加ではなくMRに!

芸術の森はあいにく雨でしたが、マイナスイオンたっぷり放出していました!
8885403_2167936240_217large.jpg

8885403_2167936210_78large.jpg

8885403_2167936227_218large.jpg
しかも、涼しい。

色々な作家さんの作品が販売されていました!
それぞれ見たいトコうろうろして、作家さんとお話したり案を盗んだり、価格設定を妄想してりで楽しんみました!
次回は出たいかな~

そしてチビッコに混じりいい大人二人で・・・・・・・
8885403_2167936175_24large.jpg
これに挑戦!

8885403_2167936166_64large.jpg

8885403_2167936151_67large.jpg

8885403_2167936143_39large.jpg

8885403_2167936134_246large.jpg
完成!

8885403_2167936126_103large.jpg
友人も猫だった!



芸術の森から8分程にある滝野すずらん公園に移動!
8885403_2167936104_237large.jpg
ここもマイナスイオン放出!
8885403_2167936098_9large.jpg

ここはBBQ出来る広場!
トイレやお水が使えるし、ブロックも使いたいように使えて便利。
屋根付もいくつかあるので雨でも問題なし!
とても清潔でスタッフさん達が親切でした!
片付けもお手伝いしてくれるんです。
8885403_2167936092_42large.jpg
ごちそうさま~

久しぶりに涼しい1日とおもいきや自宅は蒸してた・・・・・・・・・・・・・
8885403_2167936071_106large.jpg
あち~


8 Comments

ししゅうねこ says...""
涼しかったのね~
ちょっとうらやましいわ~
銀ちゃんの顔のは缶バッジ?
こういう参加型のも楽しくていいね!
その銀ちゃん、何かを訴えてる目???
2015.07.27 21:20 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
昨日は涼しかったけど、今日は猛暑。
吐き気との戦いでした。
すっかり動産子だわ~
参加型いいよね!
私と友人以外チビッコでした!
銀ちゃんは何かを訴える気力も無くダラ~ンと。
2015.07.27 23:32 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."銀缶バッジ(笑)"
↑っていうと、ちょっと違うものみたい?
ねこながさん、絵がお上手ですね、可愛い♪
なんだか涼しそうな写真で羨ましいです
来週、実は北海道に行く予定にしてます、涼しいのかしら?
広島は半袖で充分ですっていうか、用がないなら出ないほうが安全…だったりして(^^;;
2015.07.29 18:46 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
わ~銀ちゃんバッジだ!
お友達のは天使さん?
オトナになるとこういうのには参加しずらいけど
ただ見てるだけよりずっと楽しいですよね。

涼しい日にBBQは最高ですね!
さすがの北海道も暑くなってしまいましたか?
銀ちゃん今日も伸びてるかな・・・
2015.07.29 23:03 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
銀缶バッジいい~♪
私たち以外全員子供でした・・・・・・・
残念ながらここ数日30度。
本州並みの暑さなんです。
そらねこにゃ^さん晴れ女?
今週は雨なのに来週は晴れが続くみたいです!
体感温度違うと思うので半袖+はおる物持って来たほうがいいかも。
来るんだぁ~わぁ~い♪
今はいい季節ですよ♪
2015.07.30 08:34 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
最初に確認しましたよ!
大人ですけどいいですか?と。
ただ、ペンとかスパンコールは子供達がガッチリ握っているので黒1色に。
友人も子供達が去ったらチョット拝借みたいな感じでした。
でも楽しかったです!

マイナスイオンたっぷりの中でのBBQ!
美味しかった~
北海道も30度超え・・・・・・
銀ちゃん床に落ちてます。(拾ったら怒られます)
2015.07.30 08:40 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
銀缶バッジ可愛いですね~。
お二人とも可愛くできましたね。絵、とてもお上手です!

マイナスイオン浴びるの気持ちいいよね!
私は公園じゃないけど、毎日浴びてますよ~。
家のシャワーでね!(^_-)-☆

BBQ楽しいよね~。いいな~、羨ましいな~。
私、いつ行ったんだろう?かれこれ行ってないような気がする~。

銀つあ~ん、暑いね~。
うちの海斗も陸斗も暑くてだらだらしていますよ~。
銀ちゃんもちゃんとお留守番できるようになったみたいだね~。


2015.07.31 11:56 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
可愛く出来てます?
嬉しい♪
大人だし長時間滞在も難しくて・・・・・・

ちょっと遠くに行くだけで空気が全然変わっちゃう札幌。
週末はちょこっと遠くに行くようにしてます!

BBQも何年ぶりだろう~10年くらいぶりです!
忙しい職場を離れ当時出来な飼ったことやりまくってます!

銀ちゃんもちょこっと大人になりました!
ちょっとだけ甘える紐あるんですよ!
2015.08.02 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/154-47f90e0a
該当の記事は見つかりませんでした。