傷を癒しに~

新篠津村道の駅のたっぷの湯に行って来ました!
なんだか賑わってるな~と思ったらテントスペースがある道の駅。
BBQしてテントに泊まり温泉にも入れるみたい!
野菜収穫体験とかもあったな~

8885403_2167159810_119large.jpg
よくわからない建物と、
8885403_2167159813_218large.jpg
湖があって自然いっぱいの新篠津村
8885403_2167159816_222large.jpg

8885403_2167159819_231large.jpg
写真中央は、新しく温泉掘っているとこ。

洗い場は少し待つけどお湯は凄かった。
正直湯の花まみれの露天風呂。
肌にはとても良かったんだけど、湯の花が多すぎてちょっと不気味なお湯でした。
でも腕や膝のキズはきれいになおりました!



北国も湿気湿気の日々が続いています。
涼しいところを求める北国在住猫。
8885403_2167159824_189large.jpg
やっぱ床が一番だね~
8885403_2167159842_115large.jpg
あちぃ~


4 Comments

ししゅうねこ says...""
近くに温泉があっていいな~
足の腫れは治りました???
うちも床が一番冷たくて涼しいところだから
みんな転がってます♪

めまいはこれでもよくなったのよ~
最初が日曜日だから・・・
2015.07.23 20:17 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
北海道はどこ掘っても温泉出るのよ~
ススキノだって温泉あるんだから恵まれているよね!

床は私のうたた寝ゾーン!
朝まで床で寝ている日もあるのよね!

マメイってなめたらいけないのよね!
でもなぁ~踏ん張り時か~
休み休み作業してくださいね!
2015.07.23 20:32 | URL | #- [edit]
海斗ママ says..."おはようございます"
24日に私のブログコメント欄に
ねこまんまさんからねこながさん宛にコメントされてますよ~。
もう見ていたらごめんなさい!

道の駅って随分と変わってきてますよね~。いろんな体験ができて楽しいですよね~。

銀ちゃ~ん、海斗地方は梅雨明けしたから、おばあちゃんの体調も最近とてもいいの!
もうすぐ徐々にブログを再開するよ~!
2015.07.26 07:46 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
残念ながら、承認待ちコメントと表示されていました・・・・・残念。

道の駅はその地域の特産物とか販売していたり、トイレ使えたりというイメージでしたが温泉まで!
もう少し遠くまで足を延ばしてみたいのですがなかなか。

楽しみにしてるよ!
と、銀が言ってました!
銀のかぁちゃんも楽しみにしてます♪
2015.07.27 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/153-02c60380
該当の記事は見つかりませんでした。