酷い目にあいましたよ!

8885403_2161788936_169large.jpg
実はこの子、最近シマちゃん(のらニャン)に振られっぱなし~

夜、塀の上にいるこの子と話をしていたら小学生位の子が自転車で右足に突っ込んできた。
アパートの駐車場にふざけて自転車乗って突っ込んできたのね~
地面にゴンッとぶつけうずくまっていると、その子の母親らしき人物が、こちらも見ずに『ほら!早く行くよ!!!!!!』と。
転倒した子を見ずに怒鳴った。
子供も慌てて母を追う。

人身事故だわ!

8885403_2166086972_130large.jpg 8885403_2166086973_200large.jpg
お見苦しいので小さめに・・・・・・
当日はそうでもなかったけど、翌日から痛みと腫れが・・・・・・・
しかも肘もケガしてた!

足の小指はまだパンパンに腫れてます。
病院行こうかな・・・・・・・

今時の親って・・・・・・・恐ろしい。
子供だってケガしている可能性あるでしょ!
それに、ふざけて自転車に乗ってる子怒らないのね~

8885403_2166086985_195large.jpg
よその猫と仲良くしているから・・・・・・・

8885403_2166086988_109large.jpg
バチが当たったんぢゃないの?

はい!銀様すみません。



先日久しぶりに、34条のお店あったトコ行きました!
上のスーパーでタコやお酒をいただいたり、つい数ヶ月前なのに懐かしい感じの人達と再会!
そして、友人と相方さんとラーメンを!
8885403_2166086980_28large.jpg
三代目麺屋ばし村上さんのお勧めで本日は醤油頂きました♪
美味しい
店長さんの作る味はガッツリ系!お味噌が好き。
村上さんの作る味ははとするお味なんです!


8 Comments

ししゅうねこ says...""
うわー!傷害保険でますよこれ!
人に当たっておいて何も言わない親じゃ、子供も同じように育ちますねー
反面教師でいい子になってほしいわーーー

でも銀ちゃんの言うことももっともだと思うわww

大変だったけどいい職場でしたね~

ホワイトストーンズは本で読みました
あれは映像もあるのよね???
2015.07.17 20:54 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
おいおい、気が付かないフリかい?
ちゃんと謝ること教えないと!
病院に行って治療費請求したいですね。

シマちゃんいい面構え。
何の話してたのかな・・・?
2015.07.17 22:49 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
この子は親から、他人傷つけても逃げること教わっちゃったのね~
かわいそうに。
どこかで修正出来るといいんだけど~

銀ちゃんは上から見てたのかな~
痛いよ~と母が訴えているのに、『ふ~ん』みたいな感じ。

34条ね~相変わらず昭和な感じでした!
久しぶりに昭和な感じ堪能しましたよ!

映像ありますよ!
多分あったはず!
2015.07.19 07:22 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
治療費よこせ!なんて言えたらな~
膝打ったショックで声もでませんでした!

この子はシマちゃんに振られた子。
シマちゃんは面食いだったのかなぁ~
話の内容は、3回も振られたの見たよ!しつこくしたら嫌われるよ~と。
そしてこの面構えで、大きなお世話だ!という感じでした!
2015.07.19 07:29 | URL | #- [edit]
海斗ママ says...""
ねこながさ~ん!
お久しぶりでーす!(^O^)/
お元気でしたか?
私の体調(自律神経)も回復に向かっています。
この一年間、自律神経に悩まされましたー!(´∩`。)グスン
さすがにまだ低気圧のときは、しんどいけど・・・。(;´д`)トホホ

ずっと、ストーカーさんたちに私のブログを
守って頂いてとても感謝します。
でも、そろそろブログも再開しようと思っています。
そのときは、また宜しくお願いしますね。

ねこながさん、大丈夫ですか?
足とても痛そうですけど。

銀ちゃん!大きくなっちゃって!
おばちゃん、もうすぐ帰ってくるからまた遊んでね!
2015.07.21 13:41 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."なんてヒドイ…"
ねこながさん、ヒドイことになってます
小指、まさかヒビとかじゃないですよね?病院行って診てもらってくださいね
突然の出来事に声も出せなかった感じ…伝わってきます。呆れた母子、信じられない!自転車でも交通事故です!ってわからないんでしょうか。困った人もいるもんです。
足の傷、早く良くなってください
男の子のこと考えると心にもきますよね
早く癒えますようにお大事にしてください


2015.07.22 10:33 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."海斗まま!"
わ~!!!!!!!
久しぶり♪♪♪
回復に向かっているなんて聞いたらテンション上がっちゃいました。
北国もドヨヨンとした天気が続き、こんな日は辛いだろうな・・・・・と、思います。
無理は禁物!
でも、海斗ままや子供達に会えるのね!!!!!!!
わ~い♪

足は小指を除きすっかり治りました!
銀ちゃんも待ってます~♪
2015.07.23 08:43 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
打撲でした!
こんなチッコイ指に私の重い体重が・・・・・・・

声ってなかなか出せないものですね!
出せて追いかけられたらよかったんですが・・・・・

男の子ズルイ大人にならなきゃいいんですけど。
いい友人に出会い彼の間違いを正しく導いてくれることを祈ります!
2015.07.23 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/152-2036a3e6
該当の記事は見つかりませんでした。