

またまた温泉!

自宅から20分の南幌温泉
産地直売所にもお邪魔したくて南幌へ・・・・・・

しかし、昼を過ぎているせいか直売所はやっていなかった。

思ったより早く到着!
8885403_2164478529_149large.jpg
温泉の前ではから揚げ屋・焼き鳥屋・カキ氷屋・わっふる屋・フランクフルトの出店が

入浴前だけど、出た後撤収してたら・・・・・・と思いから揚げ500円を選んでいた。
おっちゃんが2パック500円でいいよ!
というので、にんにくから揚げとザンギ購入

あまりにも天気が良く相方さん散歩はじめちゃいまして・・・・・・
 ↑ 散歩始めるとなかなか帰ってこない。

なので私は近くを軽く散歩。
8885403_2164478535_227large.jpg
隣のアイス屋さん。
出発前に丸亀製麺寄ったの腹と相談したところでアイスは無理でした。

8885403_2164478525_54large.jpg

8885403_2164478530_238large.jpg

8885403_2164478534_20large.jpg

そしてひとり一服
8885403_2164478527_240large.jpg

相方さんが戻ってきたのは20分後でした!

そして温泉を楽しんだ。
マッサージチェアでカラダをほぐしもう一度温泉に~

直売所は断念したけど、温泉内に直売所があった!
おめあての野菜を購入し帰宅。

最近銀ちゃん相方さんと仲良しなのね~
普段乗らない膝に乗ったり。
いっぱい遊んでくれるからかなぁ~

悔しいけど、にゃこむはママと一緒にしてくれるのね~
数分もすると・・・・・・・・
8885403_2164478524_247large.jpg
もうサボリ?
まぁ天気いいと仕方ないか


-4 Comments

ししゅうねこ says...""
空広ーい!緑と水辺、サイコーですね~!
うちの辺はもう1週間近く雨で、うんざりよー
お天気が羨ましいわ~~~

仲良しでいてくれるのは嬉しいよね

↓どうでしょう以降結構いるんじゃない???
うちもそれで見に行った口、でももう10年くらい前だ!
ちょっと前だと思ってたのに・・・orz
2015.07.07 21:58 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
パワースポットに行ってすっきりして温泉でリラックス・・
お疲れモードリセットできましたか?

今北海道はいい季節ですね。
銀ちゃんも陽を浴びてぐんにゃりしてる^m^
相方さんはどうやって銀ちゃんの心をつかんだのかな・・

2015.07.08 21:47 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."しゅうねこさま!"
雨というか本州はヒドイ事になってますね!
明日から北海道も崩れるみたい。

相方さんどうやって手なずけたのかしら・・・・・・
くやしいわ~

どうでしょう・・・・・・本州でも有名だったみたい~
ちなみに私は雅楽戦隊ホワイトストーンズに守られてます。
         ↑↑↑知ってますか?
2015.07.17 18:55 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
色々リセットしたくて、近場で出きることやってます!
でも、最近は暑すぎてもう温泉は無理かな。
じっとしていても汗が・・・・・・

さすがの銀ちゃんも肉球ジットリしてます。
相方さん激しい遊びとオヤツ上げ放題した痕跡が・・・・・
ズルイなぁ~
2015.07.17 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/151-2c8a59f7
該当の記事は見つかりませんでした。
