

勉強中!でしたが・・・・・・・

勉強と就職活動の両立は難しい。
毎週末はグッタリで家のコト相方さんがやってくれてます。
今後を考えて行って来たのは・・・・・・・

8885403_2164092477_183large.jpg

8885403_2164092482_239large.jpg

8885403_2164092489_157large.jpg
パワースポットと言われる北海道神宮。

モヤモヤ感がたまらず気持ち悪い状態で行ったのだが・・・・・・・

ス~っと。
外国の方が多く参拝していたのですが、ガヤガヤした感じは無く落ち着いた。

頭から首にかけて重く感じていたのもス~っと。
勉強時間減らして就職活動に専念しようかな~という気持ちになりました。

先方にも相談し、就職活動メインにしてもらう事になった。

さて、頑張らなきゃね~!

8885403_2164092472_76large.jpg
相方さんとリフレッシュしに温泉に行って来ました。
8885403_2164092470_246large.jpg
普通の建物ですが、お湯はスゴク良かった

お留守番させられた子は・・・・・
8885403_2164092476_116large.jpg
こんな感じ!

でも、食事してたら・・・・・・
8885403_2164092469_123large.jpg
寝てた


-4 Comments

そらねこにゃー says...""
いつも頑張っている、ねこながさん
お疲れさまです
北海道神宮、気になったのでWikipediaで見ました
パワースポットと良いお湯でリフレッシュ出来て良かったですね
銀ちゃんの寝顔〜♪ハンモック大活躍〜ですね♪
2015.07.05 17:37 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
こんな立派な神社があったなんて知らなかったー!
私もwikiって見たら、自分の思ってた札幌の街は南北が逆でした(笑)
しかももっと南に位置すると思ってた!
日本も知らないこと、知らないところだらけだわー
スッキリしてよかったですね~
銀ちゃんもご飯食べてリラックスかな~

↓HTVとからめてわざわざ見に行ったのww
2015.07.05 21:13 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
さすがに疲れましたね!
ハローワークに行きたくても、今日疲れているから明日にしよう。
そんなことばかり。
神宮では仕事運のお守りをいただいてきました。
温泉ではタップリため息を吐き出して悪いものでていったかな?
ハンモックはお一番の気に入りみたいですよ!
2015.07.07 08:24 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
富良野あたりが真ん中だったかな?
観光のCMで、ヘソの街富良野と言ってたはず。
実際道内も回りきってません。
本州から友人が来たときくらいです!
神宮は、北1条通りという道を通ると道路にも鳥居があるんです。
その辺りから近づくにつれ気持ちがリラックスしていたような!

銀ちゃんはちゅ~る♪私たちは美味しいモノ。
満足した1日になりました!

本州の人でHTV見に来るひとはレアだと思うよ♪
2015.07.07 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/150-8d658a28
該当の記事は見つかりませんでした。
