出来なかった普通を過ごす。

今まで休みは合わなかった相方さんと普通の生活をしてみた。
週末は2人+1にゃんと過ごす。
普通にその辺プラプラしたり普通にスーパー行ったり~
普通って面白い。

先週も『よさこいソーラン見たい』と相方さん。
正直あまり興味がなかったのですが、平岸会場行ってみようという事に。
8885403_2161788469_135large.jpg

8885403_2161788474_241large.jpg
あら!結構楽しい~

8885403_2161788491_126large.jpg

8885403_2161788516_203large.jpg
しかも興味ないと思っていた私でさえ知ってるチームだぁ~8885403_2161788536_39large.jpg

8885403_2161788590_79large.jpg

8885403_2161788603_142large.jpg

8885403_2161788642_223large.jpg

8885403_2161788827_27large.jpg
見ているヒトの数も増える。
しかも~追っかけもいた!
すご~い
なんかパワーもらった感じ
ちなみに2015年このチームが優勝しました!

すごかったね~
なんて言いながら適当に走らせていると、相方さんが『○○近くない?』と。
さて、ここはどこでしょう~
8885403_2161788890_161large.jpg
北海道のローカル番組のオープニングとエンディングに使われる公園・・・・・・・見たことあるかな?
8885403_2161788898_35large.jpg
2人の男性が同時に写真撮っていました。

水曜どうでしょうの撮影場所。

8885403_2161788908_181large.jpg
坂の上には休む場所もあり、食事をしているヒトもいました!

8885403_2161788912_106large.jpg
逆から見たらこんな感じ。

そして横には・・・・
8885403_2161788935_230large.jpg
HTB!

こんな普通の日曜日。

8885403_2161788936_169large.jpg
帰宅すると、最近見かけるタヌキしっぽがお出迎え。

うちの子は・・・・・・
8885403_2161788954_192large.jpg
なぜ手を伸ばして寝るのかな?

8885403_2161788943_30large.jpg
気持ち良さそう~


6 Comments

ししゅうねこ says...""
普通は楽しいよね♪
よさこいも雪まつりも見たいと思いつつなかなか行けないな~
この公園は行きました!!!
思ってたより小さくてびっくりでしたww
銀ちゃんも手を伸ばして寝る派ね、うちの黒サルもです♪
2015.06.21 10:02 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says..."素敵な時間♪"
普通の時間バンザーイ♪
素敵な時間に変身しちゃうねバンザーイ(笑)♪でしたね
よさこい元気パワーもらって「…どうでしょう」のロケ地でお散歩して、チャージしてますね〜♪観てましたよ。
銀ちゃんのマイペースにも癒されますよね♪
先日、テレビで「猫ちゃんの手伸び〜」は体温調節なのだか。夏が近いです。
2015.06.22 17:15 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
よさこいソーラン節、すっかり全国区になりました。
見てると踊りたくなりませんか?
次回はぜひご参加を・・・!?

普通の平和な日が楽しいんですよね。
うちのにゃんずも最近よく手を伸ばします。
寒い時はやらないから、あったかくてのびのびしてるってことなのかな。
2015.07.03 21:58 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
本当に普通は楽しい。

この公園行ったんですか?
北海道の火ともあんがい知らないのに!
テレビで見るスケールと感じる大きさ差があるよね!
確かに!

ジェイク君も同じなんだ~♪
たまに腕掴みたくなりませんか?
いつもやってムッとされます。
2015.07.05 07:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
普通ってありがたい!
今回6年ぶりに地下鉄乗りました。
落下防止のバリケードや何それ?状態の定期のような何か。
浦島太郎状態でした。
こんな事も知らずに日々生活していたんですね!

よさこいは本当にパワーもらえました。
混んでるから見に行こうと考えたことなかったんです。
もったいない!

音頭調整か!
なるほど~納得!!!!!
夏日が続くと思ったら秋の気温。
昨日は10度。
夏は来るのかしら?
2015.07.05 07:13 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
各都道府県でよさこい開催されているみたいですね!
北海道は、当時北大生が企画したらいいのです。
本州チームも結構来ていました!
実は・・・・・・・・・・・・昔から踊るのは無理。
若い頃大流行のお店でも友人が踊りまくる中、ひたすら食べていました。

普通で平和いいですよね!
そう感じれるのは以前は働きすぎだったのかな?
北国は最近冷え込んでいて、やったないですね!
ねこブロガーさんによると、暖かいとき限定のようです!
2015.07.05 07:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/149-89b06a35
該当の記事は見つかりませんでした。