

銀ちゃんワクチン

朝からう○ち君が出るのを待ち病院へ・・・・・・・・・・
車慣れしているはずなのに、なぉ~んなぉ~んと大騒ぎ。
気づかれたかも

病院へ到着したら大人しい。
と、いうより怖がってまして・・・・・・・・
相方さんに守ってもらっているようです。

8885403_2159394022_90large.jpg

8885403_2159394006_234large.jpg
こんな感じ。

8885403_2159394033_185large.jpg
手を抜いても体制変わらず。

8885403_2159393989_10large.jpg
でも、たまに様子をうかがったり。

健康そのものだが、体重3600g
やっぱ小さいなぁ~
診察台では大暴れ。
骨無くなったかのようにグニャングニャンになり体重量るのも大変でした。
その結果・・・・・・・・・・・・・
8885403_2159394041_79large.jpg
痛いのなんの!!!!!!!

残念なのが、信長と銀ちゃんを診てくれていた主治医がいなかった。
その時『ワクチンでお越しの○田銀ちゃん』と受付に呼ばれた。
『松井先生病院始めたので是非』とパンフレットを用意してくれた。
あら!開院には協力的だったのね!

健康診断でも行ってみる?

そんな銀ちゃん
8885403_2159393980_93large.jpg
気持ち良さそう~

ワクチンお疲れ様です。

飼い主の方は・・・・・・・・・・・・
思いのほか疲れています。

勉強段階でこんなに疲れていて大丈夫?
100均フロアの新しい管理人からも頻繁に問い合わせ来たり。
ちょっと大変。
でも、あの場所に顔出すことで常連さんに会えたり~おすそ分け頂いたり♪

頑張らないとねぇ~


-6 Comments

ししゅうねこ says...""
銀ちゃんお疲れさまでした
3.6Kgしかないの~!小柄で羨ましいわ~~~
うちは6.4と4.9
なんか重~い2匹です(笑)

疲れが取れないのは気候のせいもあるかも?
気温差がありすぎるだけで疲れます~~~
↑体力なさすぎともいうのかも?
2015.06.07 20:56 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
私も3.6キロに驚きました。
男の子ですよね。
家のサスケなんか6キロ台ですよ!
持ち上げるのも重くて重くて・・
銀ちゃんなら抱っこしてみたい❤
その傷跡は爪跡ですか?
そんなに怖かったのね。
お疲れ様でした!

ねこながさん何のお勉強してるのかな。
あまり根を詰めないでくださいね。



2015.06.07 22:33 | URL | #- [edit]
そらねこにゃー says...""
銀ちゃんワクチンお疲れさまでした
元気が一番です、ねこながさんも相方さんもお疲れさまです
3.6Kgっだったんですね、ちょっと羨ましい。。。わが家4にゃんの平均はおよそ6Kg…ダイエット祭り中です、元気が一番ですよね(笑)
2015.06.09 08:46 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
銀ちゃんチビッコですわ~
信長も6キロあったからまだ子猫みたい!
食べるより遊ぶのが優先らしく家中破壊しまくってます!

スマートに勉強する予定がアタフタ・・・・・・・
なので慣れるまでこの疲労は続くのかも~
2015.06.12 19:10 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
私も驚きました!
実際持ち上げたら軽いんですけど、こんなに軽いとは。

腕の傷は引っかき傷。
あの後プックリ晴れ上がりましたよ!

将来の為に修行にでています。
出来るか自信持てたらお話しますね!
2015.06.12 19:16 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
銀ちゃん含めグッタリでした!
一番怖い思いをしたのは銀ちゃんだけど。
私も信長が6きろだったので銀ちゃんも大きくなるかと思っていたのですが・・・・・
オヤツやご飯の好き嫌い多すぎな上に元気ありすぎなんですよ!
困ったもんだ!
2015.06.12 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/148-19f60780
該当の記事は見つかりませんでした。
