

銀ちゃんの散歩

家の中では強気な暴れん坊ですが、実はビビリだったりする。
でも、お外を見るのは好き。
最近では・・・・・・・・・・・


8885403_2156893066_83large.jpg

8885403_2156893058_228large.jpg

8885403_2156893051_81large.jpg

玄関の外を散歩してます。


お外には、
8885403_2156893028_176large.jpg

シマちゃん!

シマちゃん出没地域のこの区画。
さて、シマちゃんは何匹いるのだろう。




ここ数日飛んでる飛行船。
先日は東区でしたが、昨日は白石区上空。
8885403_2156893022_59large.jpg
癒される~

本当毎日毎日疲れちゃって、ご飯もロクに作れない。
久しぶりにこんなもの作りましたよ!
8885403_2156893015_7large.jpg

ところが、翌日相方さんが・・・・・・・・・・・・
8885403_2156893041_177large.jpg
完全に負けてる


-2 Comments

NEccoSun says...""
北海道だから玄関の前に風除室(?)があるんですね。
お外見るには最高じゃないですか。
でも腰が引けてる。
シマちゃんがたくさんいるのね。

お料理上手な相方さん、最高です(^_^)
2015.05.28 23:11 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
本州には存在しないかもしれないですね!
玄関に入る前に、玄関を覆う引き戸が設置されています。
大雪でまず風除室で雪を払い玄関に入ります。
新築で付いてないお家もありますが、後付可能なので焦って設置しなくても問題ないんです。

銀ちゃん腰ひけてるし、隣のわんこさんが吠えても逃げ帰ってきます。

シマちゃん多いんですよね!
おそらく大きな道路に囲まれているので小さな地域内で繁殖しているからかな?
他の柄は2匹くらいしか見かけません。

相方さん年々腕上げてるようで・・・・・私の立場が・・・・・・
2015.05.30 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/147-23a32e45
該当の記事は見つかりませんでした。
