やっと終わりが見えそう~

8885403_2149746767_197large.jpg
毎日毎日大変なのよね~
実際オウムみたいな毎日なのね~
本当に疲れちゃう・・・・・・・・・

8885403_2149746751_93large.jpg
セールって短期間にドカンとやるものぢゃないのかな?
たった二人で25日間もダラダラするものぢゃないでしょう?
友人おきょんが来なかったら二人とも壊れていたよねぇ~

8885403_2149746743_143large.jpg
ここ無くなるの?淋しい・・・・・
どこかで移転してやらないの?
この店好きだったのにぃ
もう何千回も聞いてしまいまして・・・・・・受け入れるキャパ超えた。
漏れてます・・・・・・私たち。

それに、買収のきっかけを作った管理組合理事長本人がセールに食いついて何度も偉そうに買い物に来る。
どんな神経しているの?

8885403_2149746742_66large.jpg
数日前やっと終了日が決まった。
4/25.で決定。
やっと決まった。
社長さんセールで元取ろうとなかなか処分価格までもってこうとしないのだ!
私なら2週間3個216円。←実は黒字です。
その後は2個108円にしてしまうかな~
体力+精神面考えるなら!
それに3名体制にするかな!
やはり最後までブラック突き通すんだな~

終わりが見えても、また明日から↑↑↑が続くのだ。

8885403_2149746730_41large.jpg
接客・什器解体・備品整理・商品移動が12時間ぶっ通し。
もぉモノを掴む筋力も限界近いかも。
そういえば、自分の荷物片付けてないな~
いつ片付けよう。

8885403_2149746727_17large.jpg
ヤバイ!!!!!
完全閉店が待ち遠しくなってる!
あんなに大事に大事にしていたお店なのに・・・・・・
HPが消されたように、早く消したい。

8885403_2149746718_161large.jpg
でもね~
驚くくらい差し入れやプレゼントが・・・・・・
ある1日では、大量のクロワッサン・有名店食パン・カステラ・いちご・有名店シュークリーム・チョコレート。
そして、カニとタコの卵。←どうすりゃいいの?
実際食べきれず周りに協力していただいてます。
そして食べるのに協力していただいた人がお礼にロールケーキ。
減らないでしょぉ~
昨日は近所のおじさんから、自作のビーズ細工。

8885403_2149746704_54large.jpg
あと少し!
頑張るしかありませんね!

銀ちゃんももぉ少しだけ我慢してね!


4 Comments

そらねこにゃー says..."いよいよあと!少し!ですね"
ねこながさん、スタッフさん、ご友人のおきょんさん、お疲れさまです
閉店の日も決まってもう一息ですね
その後は銀ちゃんとパラダイス♪が待ってますよ
って、銀ちゃんすごく話聞いてくれてますね、素敵♪
(差し入れのスパイラル(笑)すみません、ねこながさん大変なのにそこ笑っちゃいました)
2015.04.19 19:56 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
お疲れさまです!
もうこの一言に尽きます!
でも皆さんに親しまれてたのね、差し入れがこんなに届くってそうはないよ?
25日まであともうちょっとですね♪
私も差し入れスパイラル、私も笑っちゃったww
2015.04.19 21:23 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
ありがとうございます!
おきょんも喜びます。
なんせボランティアなので。
備品の収納は私より理解してるかも。
銀ちゃんも毎日毎日ままの話聞いてくれてます。

差し入れスパイラルは賞味期限順に胃に収めてます。
↑↑↑ししゅうねこさんウケてますよ!
2015.04.19 21:30 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
あ~もぉ~疲れた。
でも書いたらちょっと疲れが飛んだかも。

差し入れありがたいが困る。
実際は食べきれない。
しかも自分では買わない高級なお菓子。
ん~も~食べたいけど・・・・・・・食べ切れん!
2015.04.19 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/141-da9b8c5c
該当の記事は見つかりませんでした。