カラダがついてかない~

この地獄のような日々は終わるのでしょうか?
そんな疑問さえ・・・・・・

販売は徐々にスローペースになってきました。
食品・消耗品・事務用品はほとんど残っていません。

なかなか減らない園芸用品とペット用品はとうとう54円となりました。
104点お買い上げがトップですたが、とうとう407点お買い上げという方が

オーナーから声がかかりお買い上げいただけたのですが、運べないという事でオーナーが配達。
スタッフ君は地上まで商品を・・・・・・
什器も業者に引き取ってもらうのかと思っていたのですが、まさかのネットオークションでさばく事に。
売れるたび地上に什器をあげる作業も追加された!

スタッフ君ボロボロ。

しかし、元スタッフちゃんと近所に住む友人が相変わらず手伝ってくれてます。
だって・・・・・・もぉ私達カラダが限界なんだもん!
この応援ボランティア無しでは出来てない。

カラダに引き続き脳もマズイ事に。
残念だわ~淋しいわ~と声をかけていただくも以前のような回答ができない。
微笑む位しか。

何百回言われ続けマヒしたのか、肩耳から垂れ流しているのか・・・・・・

こんな状態で万引きが増えてきている。
まだ、いじめるの?とか考えてしまってます。

ストレスかしら?
あまりストレス感じない体質なんだけどな~

まぁ~我が家にはカウンセラーがいるから大丈夫。

カウンセラーさん早速使ってます。

8885403_2148470983_195large.jpg
ねこちぐら

8885403_2148471003_141large.jpg

8885403_2148470963_124large.jpg

そして先日破壊されたキャットタワーの代わりに相方さんが用意してくれました

8885403_2148471017_10large.jpg
ぢや~ん♪

8885403_2148471027_207large.jpg
景色を楽しむ

8885403_2148471089_40large.jpg

8885403_2148471083_88large.jpg
ももんがぁ~

8885403_2148471032_49large.jpg
これボクの!

8885403_2148471115_140large.jpg

8885403_2148471100_89large.jpg
スゴク気に入ってます


8 Comments

そらねこにゃー says..."お疲れ様です"
銀ちゃんカウンセラー効きそうですね♪
おnewのねこちぐらに、おnewのタワー!銀ちゃん気に入ってくれて良かったですね!
実は〜猫タワーわが家も同じのなんですよー(末っ子オレオの事情でハンモックは外してますが)なんだか嬉しくなりました♪
ねこながさん大変ですね、かなり遠くからですが、応援しかできませんが、お体気をつけて乗りきってくださいね
2015.04.12 17:56 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
ものすごく厳しいカウンセラーですが、効果はバッチリなんですよ♪

実はタワーそらねこにゃ~さんの真似しちゃったんですよ!
ブログ見てていいなぁ~と思い、相方さんに頻繁に画像見せてました!
乱暴な銀ちゃんでも問題なしの丈夫さ!
部屋もなんか豪華な感じになりました。

応援ありがとうございます!
あと少し頑張ります!
桜の咲く頃7年ぶりの連休が待ってるから♪
2015.04.12 18:33 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
猫ちぐら使ってもらえてますね♪
新しい猫タワー(?)もおめでとう!これなら壊れそうにないねww

全部売りつくすまで閉まらないの???
うーむ、これは大変!
気温も安定しないのでご自愛くださいねー
銀ちゃんに癒してもらってくださいね♪
2015.04.12 21:10 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
与えたものは100%使用する猫で良かった!
みんなの思いタップリのちぐらだしね!

社長も奥さんも実はケチ。
なので、少しでも多くお金にしようと考えてるみたいです、
使われる人間は結構大変なんですよ~

仕事の後はやっぱ銀ちゃんと冷たいビールでしょ♪
2015.04.12 21:38 | URL | #- [edit]
しぇりーとぱーず* says...""
記事を読んだだけでも、眩暈がしそうな怒涛の閉店セールと業務量。
ねこながさん、スタッフさん、皆さま、本当にお疲れ様です。
銀ちゃんセラピストさん、癒しのカウンセリングをきっちりお願いしますね(´艸`)

お店がひと段落着いたら、ゆっくりゆっくり体を休めて、銀ちゃんとスィートな時間を過ごしてくださいね。

後もう少し、お体にお気をつけて乗り切ってくださいね。 応援してます。
2015.04.15 17:01 | URL | #t50BOgd. [edit]
NEccoSun says...""
お疲れですね。
でもいつかは終わりが来ます。
もう少しだけお手伝いしてくれる人たちと頑張ってください。

ニャンモックからのぞいている銀ちゃん可愛い❤
ちぐらの使い心地も良いようで
大変な思いして作った甲斐があるというものです。
銀ちゃんに癒されて明日のパワーにしてくださいね!

2015.04.18 21:36 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."とぱ~ずさま!"
眩暈おきますね!
こんなんに大変だとは想像もしていませんでした。
気が休まらない12時間ぶっ通し・・・・・・

カウンセラーもストレスなのか・・・・・う○こ君玄関にしてました。
片付けたらカウンセリング始めてくれましたけどね♪
2015.04.19 10:28 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
終わりが見えてきました。
大切なお店だったのに、終わりが待ち遠しいなんて・・・・・・
限界なのかもしれません!

にゃんもっく銀可愛いですよね!
親ばかかと思っていたけど、やっぱ可愛いんだわぁ~♪
2015.04.19 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/140-001231bb
該当の記事は見つかりませんでした。