

ねこちぐらプロジェクト。

8885403_2142229820_210large.jpg

8885403_2142229813_9large.jpg

8885403_2142229839_75large.jpg

8885403_2142230460_161large.jpg
入り口も出来て日々成長しております。

持った感じはズッシリ。
8885403_2142229865_179large.jpg
彼がちぐら職人くん
前回編みが逆でしたが途中修正成功しました

8885403_2142229828_132large.jpg

8885403_2142230479_221large.jpg
チビッの銀ちゃんならもう屋根にしても大丈夫そう~

そして銀ちゃん目線だと・・・・・・・・
8885403_2142230500_118large.jpg
こんな感じ
終わりが見えてきそうだが・・・・・・・・・・・・・・・
藁作り作業が追いつかない。
友人おきょんは夜持ち帰り朝納品が数日続いているのである

そして影の総支配者・・・・・・
8885403_2142230522_245large.jpg
ニャコムを終えて~

8885403_2142230528_79large.jpg

8885403_2142230567_238large.jpg

8885403_2142230573_43large.jpg

8885403_2142230578_128large.jpg
暖房費節約エアパッキンの中で雨まじりの超大粒雪が降ってるの観察中。
ポンポン振るから室内でふってるのかと勘違いしているみたい!
振っているのは外なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


-4 Comments

ししゅうねこ says...""
スゴイ進んだねー
しかも編み方修正成功したのね!おめでとう!
ちぐらは屋根(?)もあるんだよね?
まだしばらく藁づくりしないと、だね

プチプチ越しのもやや~んとした銀ちゃんもなかなか素敵です♪
2015.03.10 22:02 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
編みこむスピードが速すぎて追いつけない。
前回のコメント見て修正を決め研究した職人君。
みごと成功しました。

プチプチ越しの銀ちゃん素敵でしょう~
普段より・・・・・・・なんて言ったら怒られるよね!
2015.03.11 10:15 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
お見事!!
そうか、ねこながさん一人で編んでたわけじゃなかったのね。
いつの間にか表裏修正までしてたとは。
もしかして藁作りのほうが大変だったりして。

寒くて外に出る気もしません。
そちらは今日も吹雪でしょうか。

2015.03.11 16:42 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
私は完璧ワラ係りです。
編んでるのは職人君ひとり。
でも、ワラが追いついてないんです。
親指には、タコ出来てしまいました。

春と見せかけ最近は雨やら吹雪やら通行止めやら・・・・・
ゴールデンウィークまでは油断出来ないかも。
2015.03.12 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/136-a67f9fca
該当の記事は見つかりませんでした。
