

ハンディモップとちぐら。

先日のハンディモップ
8885403_2139726580_45large.jpg
トリミング+装飾しまして~
8885403_2141009703_146large.jpg
スマホケースになりました~

そしてちぐら。
材料となる藁(紙紐)全て買占めたが・・・・・・足りない~
他店にて買いあさるちぐらプロジェクト。
ホームセンターは2、5倍の価格だったがちぐらプロジェクトには時間が無い。
諦めて購入した。
100均のと変わらないんだけどなぁ~
友人おきょんも応援に入り続行中。

8885403_2141027769_100large.jpg
銀ちゃんには小さいかな~と思っていたがそうでもないみたい。

8885403_2141027775_123large.jpg
裏表逆?
気づいた時にはもぉ大きく育っていたので、中で過ごす銀ちゃん側が美しくなる予定。

そして巨大プロジェクトの影の支配者。
8885403_2141009711_220large.jpg
にゃこむ中

不審にゃん発見
8885403_2141009712_199large.jpg

8885403_2141009724_10large.jpg
眼力で追っ払う


-4 Comments

ししゅうねこ says...""
ほんとだ、逆だね
今から編み方逆にならないの?

目力で追っ払うって・・・
銀ちゃんならほんとにできそうだ・・・ww
2015.03.03 20:35 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
実はスマホケース、ちょっと虫っぽいなと心配してたのですが・・
トリミング+刺繍でとっても可愛くなりました♪

ちぐら確かに内側がきれいですね。
まぁ使うのには何の問題もないのでこれで良しということで!
2015.03.03 20:51 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
プロジェクト会議の結果このまま独行となりました!
次回は(あるのか?)正しく作ってもらうつもり♪

ガードマンボックスに守られてる状態でガン見してました!
逃げてく後姿もガン見。
ヒドイ奴。
でもセキュリティにはなるかなぁ~
2015.03.03 20:58 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
以前バックになってしまった革(緑)で自分用に考えてたんです。
また、緑購入して自分用造ります。
虫にも見える!
それも、気持ち悪いタイプの虫。

裏でも表でも日に日に大きくなるちぐら♪
完成が楽しみだぁ~♪
2015.03.03 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/135-9a50440b
該当の記事は見つかりませんでした。
