ねこちぐらと少し革!

photo1.gif
これが欲しくて~
でも、6年待ちらしい。

なので、造るしかない

材料 クラフト紐1km分・クリップ・洗濯ばさみ
8885403_2138487117_214large.jpg←60cmの長さに切りをほどく

8885403_2138487121_135large.jpg←ワラ見えるでしょ
やったことあるヒトにしか理解出来ない、当たり外れあるクラフト紐。
ほどけば解るのだが、頑固でほどけないのが時々・・・・・・

8885403_2138487111_18large.jpg 8885403_2138487131_170large.jpg

8885403_2138487134_122large.jpg 8885403_2138487135_213large.jpg

8885403_2138487140_236large.jpg 8885403_2138487142_86large.jpg

8885403_2138487147_99large.jpg 8885403_2138487149_193large.jpg

8885403_2138487164_26large.jpg 8885403_2138487168_8large.jpg
気が遠くなる作業だけど・・・・・気がつけば紐解きを、お向かいのBarのお兄ちゃんも手伝ってた

そして、少し革。
ショルダーの紐取り付け。
あくまでも縫い目を見せたくない私
自分のねこバックの壊れ具合を見てハトメで補強してみた。
8885403_2138487153_161large.jpg 8885403_2138487154_27large.jpg

8885403_2138487159_188large.jpg 8885403_2138487160_56large.jpg
もうすぐ完成かな

そしてバレンタインデー
私用8885403_2138487109_76large.jpg

信長&銀ちゃん用8885403_2138487161_177large.jpg

相方さんやスタッフにパンを贈ろうと思ったのですが、先日魚を焼いた相方さん。
まさかのオーブン魚臭
近日改めて焼くことにしました。

閉店作業をしていると、自由に歩き回る銀ちゃん。
追いかけっこしたいときには迎えに来ます。
でも、少し休みたいときには・・・・・・
8885403_2138487092_196large.jpg
セール台の下

裏に回ると・・・・・・
8885403_2138487098_131large.jpg

8885403_2138487108_86large.jpg
そして目をそらされるのです





4 Comments

そらねこにゃー says..."ホント?!ホントに?!"
すごーい!すごーい!
ねこちぐら、出来るの!ねこながさん!ホントにすごーい!!
完成披露楽しみにしていますっ!
っていうかわたしも作りターーイ!!
チョコもステキ♡ハッピーバレンタインでしたね♡
銀ちゃんの出勤いつも可愛いです(^ν^)
2015.02.17 21:15 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."そらねこにゃ~さま!"
私は解すの担当です。
編んでいるのはスタッフ君。
荷作り紐でも出来るみたいですよ!
作り方は結構出てます!
是非作りましょうよ♪

先週の銀ちゃんは遊んで満足ご機嫌ショットが撮れました!
2015.02.17 21:58 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
他でも猫ちぐら作ってる人がいたけど、すごいなー
撚ってある紙ひもをほどくところで挫折しそう(笑)
スタッフ君は作ったことあるの???
革って一進一退って感じよね、私も今日は少し改良しました
このチョコレートいいなーって思ってみてたけど
捨てられないじゃーん(笑)!
2015.02.17 22:05 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
ほどくの大変~
親指の皮がボロボロ・・・・・・・・
編んでるスタッフは動画を見ながら編んでます。

自分で使ってみないと改良も必要かどうか気づけないんですよね!

あ!チョコ剥けない!
ピチピチに撒いてしまったし・・・・・・・どうしよう~
2015.02.17 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/133-7989677e
該当の記事は見つかりませんでした。