

今日は革!

ししゅうねこさんの言葉を借りるとやるやる詐欺
お店の常連さんのねこバックが進まない~
毎日少しづつやってまして・・・・・・・・・・・・・
やっとここまで・・・・・・・・・・・・・

8885403_2137122308_235large.jpg

8885403_2137122301_149large.jpg

後は合体していくのだけど、何か足りない・・・・・・・・・・

7年ぶりとなるZYUにお邪魔しました!
8885403_2137122256_250large.jpg

シルバーの工房があり、クリッシュナの手造りアクセサリー販売をしているお店

8885403_2137122253_167large.jpg
クリッシュナも元気でした
久しぶりなのに名前も覚えていてくれて、楽しい話もいっぱい出来た
それに、石たちのパワーがスゴク癒してくれました~

お目当てのボタンもこの通り~
8885403_2137122249_10large.jpg

楽しい話をしながら、私の便秘の話になりこんなお茶を頂きました!
8885403_2137122244_36large.jpg 
8885403_2137122232_6large.jpg
空腹時に飲むと効果があるお茶。
朝から胃がカラッポなので早速試してみた!
ハーブと土で出来ているお茶。
そぞかしクセがあると思いきや『ん?』
昔クリッシュナがくれた、ウッド系のタイのお香の香りだった!
中に沈む土も飲んでOKとの事で、今日からデトックス始めます

外はツルツル早めに帰宅したのですが、お留守番させられた銀ちゃんはご機嫌ななめ・・・・・・・・・

8885403_2137122267_230large.jpg 8885403_2137122262_236large.jpg

8885403_2137122289_215large.jpg
そんなに呆れ顔しなくても・・・・・・・・
8885403_2137122278_149large.jpg
今日は母の用事もないようなので、ゆっくり銀ちゃんと過ごします。


-4 Comments

NEccoSun says...""
クリッシュナさん、いい笑顔です❤
ボタンを探しに行ったのですね。
バッグに似合いそう!
これも手づくりなのかな。

”ハーブと土のお茶”ってあっさり書いてありますが
土入りのお茶って・・・??
すっごく効きそうな感じがします。
香りはとってもよさそうですね♪
2015.02.10 16:11 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
いい顔でしょ~あの笑顔がけでも浄化されそうです。

古銭に紐を通せる穴が付いたものなんです。
多めに購入していたのに在庫がなくなっちゃって今日は7年ぶり。
私のバックにも使用しているのですが、アクセントにぴったりなんですよ!

土?
って私も思っちゃいました。
ネパールでは濃い重いものを食べる習慣があり、そんな重いものを軽くする作用があるみたいです。
香りは安らぐ香りです。
ハチミツを足すと効果倍増みたいなのですがこのままの方が好きかな~
2015.02.10 16:45 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
ここまでやってたらやるやる詐欺には入らないよ~~~
私は今回も口先だけだーーー(笑)!
いやいや、やるから、明日から・・・
ダイエットみたいだな、明日からdietするから今日は食べちゃえ的な(笑)

銀ちゃんすごいね睨みですねー
置いてかれちゃったのが悔しかった?

クリッシュナさんの素敵な笑顔とお茶でデトックス&リラックスですね~
2015.02.10 22:07 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
前回1/20更新から進まず更新しないでココまで。
立派なやる詐欺だわ~

実はダイエットも似た感じ。
クリッシュナもほんのり丸くなったね~と遠まわしに言ってたわ・・・・・
今日はゆっくり出来なかったけど、またタイのパーツとか物色してきます。
あ!つぶし玉買うの忘れた!!!!!!あちらのは女性が潰せない程硬いつぶし玉!
これ重宝するんですよ!

またお邪魔しなきゃ!

銀ちゃん甘えないクセにお留守番はNGなんですよ。
2015.02.10 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/132-f910fb87
該当の記事は見つかりませんでした。
