雪掻きなのにテニス肘

8885403_2135860204_83large.jpg

8885403_2135860175_8large.jpg

8885403_2135860133_169large.jpg

8885403_2135860131_143large.jpg

8885403_2135860121_52large.jpg
やはり動く銀ちゃんを撮るのは難しい。
銀ちゃんのちゅっぱもみは、結構念入り。
普段ゴロゴロ言わないけど、ちゅっぱもみ中は大音量のゴロゴロが聞けるのです

雪掻き自宅&職場で左手テニス肘。
それをかばって右手も・・・・・・・・・・・・
シップやマッサージも一時的な気休めににかならない。
ネットで検索したら、縁のなかったモノがヒットしまして・・・・・・
ピップエレキバンいい仕事してくれてます。

今日は喘息の定期通院。
母の買出しい手伝いはお休みです。
ところが、今日も病院滞在時間10分。

早めに帰宅して少し家の事を・・・・・・・・・
父が体調崩してから、休みが休みではなくなり家の事な~んにもやってませんでした。
しかし、どこから手を付けて良いやら・・・・・・・

お邪魔虫くんにはダンボールを与えて、
8885403_2135860214_21large.jpg

8885403_2135860238_64large.jpg
勝手に遊んでいただいてます


4 Comments

ししゅうねこ says...""
ゴロゴロはふみちゅぱ限定ですか~
うちはけっこういい感じで聞けてますよ♪←自慢(笑)?
お仕事+家の事+ご実家の事じゃ、家が手抜きになっても仕方ないですよねー
と悪魔のように囁いておく(笑)
2015.02.03 21:45 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."ししゅうねこさま!"
いいなぁ~全然甘えてくれないのぉ~
クールな銀ちゃんです。
家の事結局掃除機と洗濯と弁当作っただけ。
でも、休んだ感半端ないです。
でも、明日早番+24時まで・・・・・・・・・・・・・・・寝なきゃ~
それに、ショルダー仕上げないと・・・・・・・・・
2015.02.03 22:59 | URL | #- [edit]
NEccoSun says...""
銀ちゃん、目がいっちゃってる??
至福の時っていう感じですね。

エレキバンって使ったことないけど効きそうです。
あちこち雪かきするんじゃ肘も痛めるわ・・
ほかにもいろいろお忙しそうですが
あまり根を詰めないでくださいね。

銀ちゃんは大人しくしてるように!
2015.02.04 09:09 | URL | #- [edit]
ねこなが says..."NEccoSunさま!"
こんな姿は赤ちゃんのまんま!
その時だけは母扱いしてくれます!(普段は猫と思われている様子)

ピップエレキバンは昔からあるのにスッカリ忘れていた存在。
色々試したけれど、今のところ一番効果ありです。
忙しいとニヤニヤしてしまう自分もいるんです。
だから、ついつい・・・・・・・・

銀ちゃんを大人しくさせる方法・・・・・・・あるのかしら?
2015.02.10 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nobu981218.blog112.fc2.com/tb.php/131-76edb16a
該当の記事は見つかりませんでした。